テオさんの様に旦那様だけで満たされてるの、それはそれで幸せなこと。そうはっきり言い切れる夫婦って、なかなかいないもの。ある意味羨ましいとも思う。

 

無理して友達を作る必要はないけど、私の場合は、友達がいてよかったと思うことの方が多いよニコニコ

 

私も一人が好きで、一人ラーメンも平気だし、買い物なんかは一人の方が気が楽でいい。一人で外食できないっていう友達がいて驚いたこともある。コロナ禍で外出制限あった時も実はあまりストレスを感じてなかった^^;

 

付き合う人が増えると楽しいことやいいこともあるけど、面倒だなって思うこともあるしね。一人の良さもあるけど、友達と一緒の楽しさも知ってる。一人だと無理だってことも友達の助けで簡単にひょいっと可能になることだってある。嬉しいことや助かること、優しい提案をしてくれたりする。

 

テオさんが、私の記事が嬉しかったって言ってくれたけど、友達だったら当然のこと。理不尽で許せないって思ったし、きっと怖い思いしてるだろうなとも思った。私に何ができるでもないけど、気持ちは伝えたいって。多分、こういうことの積み重ねで友情って育っていくものだと思う。

※ただこの場合のネガティブな経験は、テオさんに二度と起こってほしくないことではあるので、これとは違うポジティブな方で積み重ねができたらなぁって思ってるよ。

 

 

私の場合だけど、友達に100%ピュアな友情を求めたことはないし、求められたこともない。かといって私と友人たちの間にあるものは表面的なものとも違う。そこには確かに心は通っていて友情が存在してる。この辺りは今はうまく説明できない。説明できるようになったらまたその時に(^^;

 

今の段階で言えるのは、テオさんは私と同じくこのツインレイと思い込むカルマ(片想い系)を経験し、その後、霊能者エマさん布教活動をしている同志。リアルで知ってる人には話せない内容のことをブログを通して共有してる。こういう面でもテオさんは私にとって大切な存在ですラブラブ

 

これからもよろしくねウインク

 

追伸

そういえば、美輪明宏さんが人付き合いは腹六分って仰ってたのを思い出しました。それとこの記事の最後にちょこっとテオさんへのメッセージ書いてます音譜