と、振り出しに戻る笑ううさぎ

 

私は綺麗事を並べて

問題の本質から逃げているだけなのかな。

 

それに、謙虚そうに見えて

実はすごく高慢なの。

(よく相方に言われる汗うさぎ

(もう知ってるって?)

 

 

友だちって、自然とできたり

離れたりするものだけど

 

はっきり言って私には(大人になってから)

気の合う友だちが一人もいない。

(高慢だからね泣

 

 

ただ一緒に遊んだり、おしゃべりするだけの

普通の友だちにはあまり興味がないんだよね。

必要ないというか。

 

「本当の友達」というものに

強い思い入れがあるのはそのせいみたい。

 

 

 

私は特に好かれたり嫌われたりもしないんだ。

 

 

親友(相方)1人いてくれればそれで十分

って昔から思ってたかな。

 

 

寂しいけれど、独りが楽で、独りが好きで

独りでいるのが得意な私知らんぷり

 

でも今はもう寂しくないんだよね。

強がりじゃなくて、ほんとに。

 

 

フローネさん

いっぱい考えてくれて

気づきを与えてくれてありがとねニコニコ

(愛されてるな~。違う? 勘違い? 笑)

 

大切な仲間であり、ブロ友です。

 

ラブ・ユー飛び出すハート

 

 

 

 

スピリチュアルにハマったせいで

友だちがいなくなったわけじゃないよ指差し

 

↓ ↓ ↓

 

スピリチュアル知識のカルマ