ツインレイと思い込むカルマのある人は、「大いなるもの」のツインレイ計画により様々不思議体験で苦しめらてしまいます。←フローネもとても苦しめられました泣

この「大いなるもの」により起こされた不思議体験の後、不思議な体験をしたという視えない世界の話を聞きますと、それ以前なら半信半疑だったものが、そういうことも起こり得ると信じる方向へと傾いていってしまっていました。

 

自称ツインレイたちのいう「覚醒してスピ能力がついた」「神の声が聞こえた」「ハイヤーセルフと会話できるようになった」等々、、、こういのって全部、悪霊に視せられた嘘ガーン

 

実は覚醒じゃなくてカルマを深めてしまって悪霊が憑いたって言ってるのと同じこと。もしくは元々爬虫類型宇宙人憑きってこと。

 

実際に自称さんは視えてる、聞えてるわけで。選ばれし特別なツインレイの私に限って、まさか悪霊よる嘘だとは思わないからあせるますます自分はツインレイだと確信してしまっている。

こうなってくると、ますますツインレイ詐欺に熱心になるでしょうね、この自称さんたち汗

 

あのYou tuberもあのツインレイカップルもあの霊能者もあの宇宙人も見事に偽物だらけ絶望

なのに自称さんたちはさもご自分たちは本物というスタンスで喋ってて、もはやリアルコメディ笑い泣き

いい年したおばさんやおじさんが、こうも勘違いして世の中に顔出しで情報発信してるんだぁって思うとね。

とはいえ、この人たちに騙されている人たちがいると思うと笑ってばかりはいられない滝汗

 

スピ界隈は爬虫類型宇宙人の巣窟。ツインレイ系You Tuberは見事に爬虫類型宇宙人憑き

 

悪霊に視せられた嘘の話を本当のこととして話している自称さんたちの多いこと多いこと叫び

エマさんのブログXで正しい知識を学び、受け取る側が賢くなりましょう真顔