※この記事を書いたのは2023.11.26です。その時よりも霊能者エマさんのブログやXでより正しいスピ&ツインレイ情報を得ました。その為、この記事を大幅に加筆修正することにしました。

 

     宇宙人くん   宇宙人くん   宇宙人くん

 

ツインレイの情報を収集している時、お◯◯様に助けられたというなんとも不思議な体験をした自称ツインレイの話を読んだことがありました。

 

ツインレイともなると不思議な体験されてるんだな。こういうこともあるんだ~単純にすごいなぁと思っていました。

 

霊能者エマさんのブログで正しいスピリチュアルの知識を得るまでは真顔

 

↑ツインレイブログを書いている99.9%はカルマメイト。

 

すっかり現実の世界に戻っているフローネがこの自称さんのブログから感じた人物像。

 

精神性は高いと見せかけているけど、なかなか黒い魂

この自称さんとお釈迦様は全くもって結びつかない滝汗

 

この自称さんは精神性の高いスターピープルではないだろうなって。

 

この自称さんがお釈迦様に助けられたのは瞑想中のことだそうです。

瞑想して地球人がつながるのは↓

低級霊とか悪い宇宙人に嘘を視せられただけでは?と仮説を立てていてたものの、霊能力がないので、確信は持てずにいました。

※今はエマさんのブログとXで、偽物だと判別できますよ(^_-)

 

と思っていたら、エマさんのXのPOSTでツインレイ界隈の霊視をされていて、仮説が当たってしまった煽りあんぐりゲッソリ ※現在、このツイートは削除されています。

 

悪霊(低級霊、爬虫類型宇宙人、悪魔)は、神様、仏様のフリをしたがるらしいですからね。

この方の場合、爬虫類型宇宙人に視せられた嘘ということ真顔

 

お釈迦様に助けられた時、アカシックレコードも見たとか💦

↑この偽者はアカシックレコードをリーディングしているわけではないようですけど。爬虫類型宇宙人憑きの地球人がアカシックレコードを見られるわけないのです。

 

そもそもアカシックレコードには個人的なことは書かれていません。この自称さんが爬虫類型宇宙人に視せられたのは、自称さん本人の歴史。アカシックレコードの認識自体も間違っています。

 

これだけでなく、様々な不思議なスピ体験をされているようです。

悪霊に大嘘を視せられ、宇宙人だと思い込まされている。

 

この話に真実だと思わせるために悪霊に外堀を埋められている。この自称さんに悪霊の手先として働いてもらうために様々な嘘を視せられていたのだと今はわかります。

 

その悪霊に視せられた嘘の話をビジネスに利用しています。ツインレイでもないのにツインレイを看板に集客しています。高次元の存在に助けられた訳じゃないのにお釈迦様に助けられたと信じてそれを餌にカモを集めてます。

 

どうか騙されないでください。悪い奴らの養分にされるだけです。必要な人に届きますようにお願い