ある統合済みのツインレイ女性が

 

『願えば叶う』思った通りになるんです!

 

と、力説されていました。

 

引き寄せの法則なんでしょう。

 

スピリチュアルに疎い私は、そんなものなのかな?

統合されたツインレイ女性が言ってるんだから、そうなのかな?

と思いつつ、モヤっとしていた部分です。

 

今は、願っても叶わないものは叶わない。と言い切れます。

 

このお二人とも『ツインレイだと思えばそうなる』と言われていて、本気でそう信じてらっしゃるようですね真顔

 

このお二人のツインレイ女性、

エマさんの正しいスピリチュアルの知識を元に分析にしますと、カルマメイトかな~?と💦

 

 

根拠は数々あるのですが、主なものを少しあげてみます。

 

お二人とも、テレパシーでの性エネルギー交流があったということが理由の一つです。

 

 

そして、

 

ええっと、お二人ともツインレイ統合をされているということなんですが、、、

 

お一人は、かなりプライドが高く、エゴの強い女性とお見受けします。←自己統合しているといえるんでしょうか?

 

もう一人の方は、

ツインレイのお相手と不倫 → 離婚 →統合 の流れ💦

 

 

お二人とも、カウンセリングや講座もされています。

一般的なツインレイ情報にあるに沿い、統合ツインレイとして使命のためにされてるっぽいですけど💦

 

 

思い込み、、、かと真顔