戦士は、順調に上がってて54に(/ω\*)



シーフは、やっとこさ40になったよ(・ω・)AFの武器取りも終わったぜよ(*・3・)


モンクは、暇なときにやってるだけ(=^▽^=)
最近、戦士をあげていますよ~♪


37まで自力で上げで44までプロミヴォンのENMであげてたよ(ノ_・。)


それから、少しずつレベル上げて…、昨日47から50まで一気に上げてヘトヘト(´∀`)来週あたりに、55になれたらいいなぁ♪(≧▽≦)


片手斧のランページとか60くらいで両手斧のレイジングラッシュとか覚えたいやぁ(/ω\*)一番覚えたいのは、両手剣のスピンラッシュとかシックルムーンかな(//▽//) ァハン



なんと!!ナイトLv69になりましたー!(=^▽^=)


もうすぐ、マートの爺と戦うよ!!証取りもお手伝い様のおかげでgetできたよ!!(≧▽≦)手伝ってくれた方々ありがとうございました!!




ここからは、LSの話し。
2月に結婚する人がいてこれから、FF来れるからわからないらしいんだ(ノ_・。)


その人には、凄く親切にしてもらってかなり優しくていろいろ買って貰ったり手伝って貰ったりしてくれて…、何も恩返し出来なくて。自分自身どうしていいのかわからなかった…。ただ、一つ何かある度にメッセージを送ることにした!(`∀´)また、帰ってきてくれたら嬉しいなぁーo(^^o)(o^^)o



後は…、とあることでLSを抜けた人が戻ってきました!!(σ・∀・)σまた、にぎやかになってきた(≧▽≦)
私がサンドでボーっとしてたら見つけちゃって(//▽//)モグハウスに招待されたよ(/ω\*)いろいろ雑談してて楽しかった(=^▽^=)この人は、ナイトの先輩なんだよ(・ω・)それで、いろいろ装備に困ってる私にアドミラルシールドとアストラルロープ貸してくれました(((゜д゜;)))まじ、感謝しています!!本当に有り難う御座いますm(_ _)m大切に使わしていただきます!!

そして、LSにまた顔出してよーって頼んでみたらLSに復帰してくれたよ(=^▽^=)やったー!!