最近、戦士をあげていますよ~♪
37まで自力で上げで44まで プロミヴォンのENMであげてたよ(ノ_・。)
それから、少しずつレベル上げて…、昨日47から50まで一気に上げてヘトヘト(´∀`)来週あたりに、55になれたらいいなぁ♪(≧▽≦)
片手斧のランページとか60くらいで両手斧のレイジングラッシュとか覚えたいやぁ(/ω\*)一番覚えたいのは、両手剣のスピンラッシュとかシックルムーンかな(//▽//) ァハン
37まで自力で上げで44まで プロミヴォンのENMであげてたよ(ノ_・。)
それから、少しずつレベル上げて…、昨日47から50まで一気に上げてヘトヘト(´∀`)来週あたりに、55になれたらいいなぁ♪(≧▽≦)
片手斧のランページとか60くらいで両手斧のレイジングラッシュとか覚えたいやぁ(/ω\*)一番覚えたいのは、両手剣のスピンラッシュとかシックルムーンかな(//▽//) ァハン