最近、戦士をあげていますよ~♪


37まで自力で上げで44までプロミヴォンのENMであげてたよ(ノ_・。)


それから、少しずつレベル上げて…、昨日47から50まで一気に上げてヘトヘト(´∀`)来週あたりに、55になれたらいいなぁ♪(≧▽≦)


片手斧のランページとか60くらいで両手斧のレイジングラッシュとか覚えたいやぁ(/ω\*)一番覚えたいのは、両手剣のスピンラッシュとかシックルムーンかな(//▽//) ァハン