久しぶりの日記(=^▽^=)このブログ絵文字使えないんだよ(*-3-)
だから、顔文字でやることに(*´Д`)=з疲れるなぁ(-_-#)
そんなことは、さておき…最近、久しぶりにレベル上げに行ってきたよ!!でも、レベル上がらず…。仕方ないさ(ノ_・。)グスン
インプ狩りしてたら大量のインプが湧いてチンダ(/ω\*)
今回組んだ赤さんが全く役に立たないと思ったら………………、寝落ちしてたよ(((゜д゜;)))ナイトは、MPがナイトやって行けないよ(^_^;)
リフレッシュなしでかなりキツかった(T_T )それから、場所を移動して…、狩りを開始!(≧▽≦)ちゃんと、赤さんキックして新しい吟さんを入れました!かなり、楽になったよ(´∀`)
だから、顔文字でやることに(*´Д`)=з疲れるなぁ(-_-#)
そんなことは、さておき…最近、久しぶりにレベル上げに行ってきたよ!!でも、レベル上がらず…。仕方ないさ(ノ_・。)グスン
インプ狩りしてたら大量のインプが湧いてチンダ(/ω\*)
今回組んだ赤さんが全く役に立たないと思ったら………………、寝落ちしてたよ(((゜д゜;)))ナイトは、MPがナイトやって行けないよ(^_^;)
リフレッシュなしでかなりキツかった(T_T )それから、場所を移動して…、狩りを開始!(≧▽≦)ちゃんと、赤さんキックして新しい吟さんを入れました!かなり、楽になったよ(´∀`)