久しぶりの日記(=^▽^=)このブログ絵文字使えないんだよ(*-3-)


だから、顔文字でやることに(*´Д`)=з疲れるなぁ(-_-#)



そんなことは、さておき…最近、久しぶりにレベル上げに行ってきたよ!!でも、レベル上がらず…。仕方ないさ(ノ_・。)グスン


インプ狩りしてたら大量のインプが湧いてチンダ(/ω\*)


今回組んだ赤さんが全く役に立たないと思ったら………………、寝落ちしてたよ(((゜д゜;)))ナイトは、MPがナイトやって行けないよ(^_^;)


リフレッシュなしでかなりキツかった(T_T )それから、場所を移動して…、狩りを開始!(≧▽≦)ちゃんと、赤さんキックして新しい吟さんを入れました!かなり、楽になったよ(´∀`)


白魔導士がやっと17になったよ!低レベルの白魔導士は、楽だねぇ♪



てか、かなりレベルあがるのが早いよ!?このくらいの速さで高レベルも上がれば楽なのに昀でも、山あり谷ありだ!!千里の道も一歩から!頑張って行くかぁ!早くイン・スニ使いたぃなぁー


オーシャンスートーンまだまだ、売れないよ昀只今の値段360K だよ?
今回は、リンクシェルの戦士さん?とシ?フさんの人とレベル上げにいきましたぁ?


67に??やったぁ??そういや??今日から白魔導士上げることに?