最近ゴルフがとても楽しいです( ´ー`)


下手くそだからこそやってて気付く事がたくさんあるからやりがいがありますね(*゚∀゚*)


しかし中々気付いてもなかなかできない( ´Д`)=3


でも人に教えてもらうとかは悔しいし負けた気分になるからレッスンとかは嫌だ(´ε`;)ウーン…


さぁ今からまた苦行の始まりだ(*`∧´)



Android携帯からの投稿
来ました


これが


・・・・・でかくね?




















でかいですよ(`・д´・ ;)ゴクリ


でかいと言うか長い(  Д ) ゚ ゚


でも便利そうなので使います


お湯まで出るなんて


誰かテ〇ファールいる?


先着一名様ですよ~







Android携帯からの投稿
女の子は迷走してるけど男は大体決まったんですよ( ・`ω・´)

その名は・・・

1.秀憲(ひでのり)

2.芳憲(よしのり)

3.昌憲(まさのり)


・・・・・・ああ決まってないさ!?

さぁみんなで考えようp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪



Android携帯からの投稿