最近ゴルフがとても楽しいです( ´ー`)
下手くそだからこそやってて気付く事がたくさんあるからやりがいがありますね(*゚∀゚*)
しかし中々気付いてもなかなかできない( ´Д`)=3
でも人に教えてもらうとかは悔しいし負けた気分になるからレッスンとかは嫌だ(´ε`;)ウーン…
さぁ今からまた苦行の始まりだ(*`∧´)
Android携帯からの投稿
下手くそだからこそやってて気付く事がたくさんあるからやりがいがありますね(*゚∀゚*)
しかし中々気付いてもなかなかできない( ´Д`)=3
でも人に教えてもらうとかは悔しいし負けた気分になるからレッスンとかは嫌だ(´ε`;)ウーン…
さぁ今からまた苦行の始まりだ(*`∧´)
Android携帯からの投稿
