迷っております(-_-;)

何を?って子どもの名前ですよ(*`Д')

まぁ生まれるの11月末なんですけどね

まだどちらかもわからないんですけどね

先走り過ぎなのもわかってるんですけどね

もう迷っちゃって仕方がないんですよ!!

第一候補→佳穂子ちゃん

第二候補→穂佳(ほのか)ちゃん

男は大体決まったし女の子がな~( ゚д゚)ポカーン

誰か意見くれ~(人∀・)タノム !

Android携帯からの投稿