迷っております(-_-;)
何を?って子どもの名前ですよ(*`Д')
まぁ生まれるの11月末なんですけどね
まだどちらかもわからないんですけどね
先走り過ぎなのもわかってるんですけどね
もう迷っちゃって仕方がないんですよ!!
第一候補→佳穂子ちゃん
第二候補→穂佳(ほのか)ちゃん
男は大体決まったし女の子がな~( ゚д゚)ポカーン
誰か意見くれ~(人∀・)タノム !
Android携帯からの投稿
何を?って子どもの名前ですよ(*`Д')
まぁ生まれるの11月末なんですけどね
まだどちらかもわからないんですけどね
先走り過ぎなのもわかってるんですけどね
もう迷っちゃって仕方がないんですよ!!
第一候補→佳穂子ちゃん
第二候補→穂佳(ほのか)ちゃん
男は大体決まったし女の子がな~( ゚д゚)ポカーン
誰か意見くれ~(人∀・)タノム !
Android携帯からの投稿