長い旅に出発します...( ´・ω)
はい、映画の話です(´~`)
ロードオブザリング...
........長い(´Д`)ハァ…
まだ1の半分(゚⊿゚)
てかDVDで2枚組ってどんだけ!?
3時間超えるって...( ゚д゚)ポカーン
続きは明日にしようと思うよ( ・∀・ )
てかなんで外国の物語に出てくる偉い魔法使いはみんな背が高くて髭が長いの?と嫁ちゃんから質問
ゼウスとかイエスに似せてるだけだと思うよと答えたけど、どう思う?
違うか?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Android携帯からの投稿
はい、映画の話です(´~`)
ロードオブザリング...
........長い(´Д`)ハァ…
まだ1の半分(゚⊿゚)
てかDVDで2枚組ってどんだけ!?
3時間超えるって...( ゚д゚)ポカーン
続きは明日にしようと思うよ( ・∀・ )
てかなんで外国の物語に出てくる偉い魔法使いはみんな背が高くて髭が長いの?と嫁ちゃんから質問
ゼウスとかイエスに似せてるだけだと思うよと答えたけど、どう思う?
違うか?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Android携帯からの投稿
