今、代表戦やってるがガチなメンバーにしたらどうするのかな?(´・ω・)y-~ エト…


3-4-3か~( =x=)



好きなフォーメーションではない(´~`)




てか日本向きじゃないでしょm9っ`Д´)



まぁ若い宇佐美なり宮市なりが育てば~・・・って感じだよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



でも遠藤と長谷部大変そうだしあのポジションにあと2、3人欲しい感じよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ザック君の未来や如何にヾ(o゚ω゚o)ノ゙




Android携帯からの投稿
何を隠そう寝言うるさいランキングがあればトップ20には入るであろう俺です( ・`ω・´)



会話できるらしいです( ・ω・)



あれ取って、あれ



とか



どこ行く?







起きてる?




などなど















もはや寝言ではない...( =x=)



嫁ちゃんも一緒に暮らし始めた頃は俺の寝言を起きてると思って会話してたらしい( ´・ω)



最近は慣れて違う女の名前言わせようとか企んでるみたいだが




言わない俺、誠実(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




ちなみに今日はあれが食べたいと何度も言っていたらしい(´∀`)




今度寝言録音してみようかな(#^ω^)





Android携帯からの投稿









これ、嫁ちゃんが出産予定の病院




....病院ぽくね~(´∀`)



中もなんだかホテルみたいですよ∑(゚Д゚)



大和にある愛育病院って病院なんですが無痛分娩が一押しみたいで



それが気に入りここにした模様( ・∀・ )



まぁ産むのは俺じゃないんで気に入った所に行くが良い(#^ω^)


Android携帯からの投稿