今、代表戦やってるがガチなメンバーにしたらどうするのかな?(´・ω・)y-~ エト…
3-4-3か~( =x=)
好きなフォーメーションではない(´~`)
てか日本向きじゃないでしょm9っ`Д´)
まぁ若い宇佐美なり宮市なりが育てば~・・・って感じだよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でも遠藤と長谷部大変そうだしあのポジションにあと2、3人欲しい感じよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ザック君の未来や如何にヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Android携帯からの投稿
3-4-3か~( =x=)
好きなフォーメーションではない(´~`)
てか日本向きじゃないでしょm9っ`Д´)
まぁ若い宇佐美なり宮市なりが育てば~・・・って感じだよね(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
でも遠藤と長谷部大変そうだしあのポジションにあと2、3人欲しい感じよね~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ザック君の未来や如何にヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Android携帯からの投稿
