最近、更新してない( ・∀・ )



と思っての更新(*´ω`*)



実はとてもショッキングな事が...



アイアンのヘッドが吹っ飛んだアッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!



なんで?



それは数日前の練習場での事だった...



いつものように練習していたら



妙に振り抜けて気持ち良くフィニッシュ!!!(´;ω;`)ウッ









.....ん?









なんか軽くね?



..............は!!!!?



艦長!左前方にアンノウン発見!!!



あれは何だ?



鳥か?



以下略(´∀`)



いや、あれはアイアンのヘッドです!!!



略されてない∑(゚Д゚)



周りの人もポカーン( ´゚д゚`)



俺はそれ以上にアポーン(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



ビックリしたよー(´・∀・`)アラマァ



原因は?と聞かれたらわかりません!と即答します(*´ω`*)



どなたか私めに何が起きたのか教えて( ゚д゚)ホスィ…



ちなみにこいつが回収(練習場の人)されたアンノウンの正体である



心して見ていただきたい( =x=)






















Android携帯からの投稿
まずは予告通りのタイトルに拍手ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


結果から言うと....


























問題なし!!!すこぶる順調なり/)`・ω・´)ビシッ







とりあえず指が5本あったから安心(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ



足も短めだがちゃんとある、問題な~し(*゚∀゚*)



元気に育てよ、myベイベー( ´ー`)y-~


Android携帯からの投稿
今から病院です( ・∀・ )


あ、産婦人科ですよ(*゚∀゚*)


1ヶ月ぶりっす


ベイベーは順調に育っているのでしょうか?(゚´ω`゚)


嫁ちゃんは最近、頭痛が酷いらしく若干心配です( =x=)



次回『報告』


をみんなで見ようm9っ`Д´)ビシッ



Android携帯からの投稿