今日は王禅寺に練習~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
そんでドライバーってさ
ある程度角度があって飛んでくじゃん?
だけどね...私のドライバーは
基本練習場の右ネット、左ネットがゴールなんだけど真っ直ぐ飛んでも角度ゼロ( ・∀・ )
本当に一番奥の看板めがけて一直線!!!(*゚∀゚*)
だから向こうにたどり着くのが速いのさ( ´・ω)
何でですか?( ゚д゚ )
Android携帯からの投稿
そんでドライバーってさ
ある程度角度があって飛んでくじゃん?
だけどね...私のドライバーは
基本練習場の右ネット、左ネットがゴールなんだけど真っ直ぐ飛んでも角度ゼロ( ・∀・ )
本当に一番奥の看板めがけて一直線!!!(*゚∀゚*)
だから向こうにたどり着くのが速いのさ( ´・ω)
何でですか?( ゚д゚ )
Android携帯からの投稿



