今日は王禅寺に練習~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ








そんでドライバーってさ


ある程度角度があって飛んでくじゃん?


だけどね...私のドライバーは


基本練習場の右ネット、左ネットがゴールなんだけど真っ直ぐ飛んでも角度ゼロ( ・∀・ )


本当に一番奥の看板めがけて一直線!!!(*゚∀゚*)


だから向こうにたどり着くのが速いのさ( ´・ω)


何でですか?( ゚д゚ )


Android携帯からの投稿





これ...







UFOキャッチャーで取ったんだけどどこかに売ってるらしい( ´・ω)


どこに売ってるのーー?(´・д・`)


ちなみにアルパカッソって言うらしい(*´ω`*)


〇〇バケッソだね、クラレヾ(o゚ω゚o)ノ゙



Android携帯からの投稿
ポケモンじゃないよ~(´∀`)


猫だよ~( ・ω・)ナー







和むな~ネコ( ´Д`)=3


まぁ抱いただけなんですけどね( =x=)


欲しかったけどアレルギーだから(嫁ちゃんが)駄目だと...(´・д・`)


誰が世話するんだと...


私アレルギーだから無理だよと...


アレルギーなんか気合いで何とかなる!!!


歯ぁ喰いしばれー!!!(‘д‘⊂彡☆)




ともできず、諦めました( ´・ω)











ふっふっふ、俺は諦めてないよん☆



勝手に買ってきちゃうもんね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Android携帯からの投稿