ゴルフ練習してきました~( ・∀・ )
しかし、難しいね( ´ー`)y-~
我が球は左へ、左へ...
更に3Wとドライバーは右へ、左へ...
そんな中今日は大事な事に気づけた(*´ω`*)
それはコンパクトに振る!!!m9っ`Д´)ビシッ
雑誌とか本には大きく振るとか書いてあったけど逆ですよ?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あと体重移動気にしたら体フラフラしましたので意識せず振ったら
「プロにでもなろうかな」
と、勘違いするようなナイスショット(*゚∀゚)=3
やはり独学は楽しい
教えてもらえば5分の事を何ヵ月もかける『無駄』←が楽しいんすよ( ^,_ゝ^)
でもゴルフ難しいからそろそろ教わろうかな~( ・ω・)
悩むね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Android携帯からの投稿
しかし、難しいね( ´ー`)y-~
我が球は左へ、左へ...
更に3Wとドライバーは右へ、左へ...
そんな中今日は大事な事に気づけた(*´ω`*)
それはコンパクトに振る!!!m9っ`Д´)ビシッ
雑誌とか本には大きく振るとか書いてあったけど逆ですよ?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あと体重移動気にしたら体フラフラしましたので意識せず振ったら
「プロにでもなろうかな」
と、勘違いするようなナイスショット(*゚∀゚)=3
やはり独学は楽しい
教えてもらえば5分の事を何ヵ月もかける『無駄』←が楽しいんすよ( ^,_ゝ^)
でもゴルフ難しいからそろそろ教わろうかな~( ・ω・)
悩むね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Android携帯からの投稿