ゴルフ練習してきました~( ・∀・ )


しかし、難しいね( ´ー`)y-~


我が球は左へ、左へ...


更に3Wとドライバーは右へ、左へ...


そんな中今日は大事な事に気づけた(*´ω`*)


それはコンパクトに振る!!!m9っ`Д´)ビシッ


雑誌とか本には大きく振るとか書いてあったけど逆ですよ?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


あと体重移動気にしたら体フラフラしましたので意識せず振ったら



「プロにでもなろうかな」



と、勘違いするようなナイスショット(*゚∀゚)=3



やはり独学は楽しい



教えてもらえば5分の事を何ヵ月もかける『無駄』←が楽しいんすよ( ^,_ゝ^)



でもゴルフ難しいからそろそろ教わろうかな~( ・ω・)


悩むね(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




Android携帯からの投稿
もう朝だってさ( ´ー`)y-~


最近は起きるのが遅いせいかリズムが狂い放題だい∑(´Д`;)


眠りたい、眠れない( =x=)


てことで『マシニスト』でも見るか( ・∀・ )


見たことありますか?


私はあります( ・∀・ )←で?


...こんな時間に洗車してる人がいるよ!!!ヽ( ゚д゚ )ノ


負けていられるか


俺も洗車じゃー( ゚∀゚)o彡°


洗車したら朝ごはん食べて打ちっぱ行こうかな(*´ω`*)


Android携帯からの投稿
不思議な不思議な池袋~♪


嫁ちゃんの具合が良さそうなので久しぶりに行こうと思います( ´・ω)


そういや地震の日以来だヽ( ゚д゚ )ノ


あの日は地震あってすぐに帰ったのに池袋から家まで下道で5時間以上かかったな( ´Д`)=3


んじゃいってきま~す(=゚ω゚)ノ



Android携帯からの投稿