麻生区王禅寺にある打ちっぱ!







緑山と比べるとめっさ広いな( ゚д゚ )


最近のお気に入りの練習場です(´~`)


あ~ゴルフ上手くなりて~な~( =x=)


てかここと緑山だと飛距離が変わる気ガスヽ( ゚д゚ )ノ


なぜだろう?なぜかしら?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


...まぁいっか( ・∀・ )←おい




Android携帯からの投稿
明日も雨じゃー( ・ω・)


明日こそゴルフ練習行きたいな~(゚´ω`゚)


てか行くっすよ(*゚∀゚)=3


でも最近どうすれば良いかわからないと言いますかどんなスイングをしてるのかわからないんだな(´~`)


しかし!


やっぱりコーチとかは無理だな( ・∀・ )


てことで一緒に練習してくれる仲間募集m9っ`Д´)


遠くたって我が愛車で行くぜいm9っ`Д´)



Android携帯からの投稿
雨降ってるね~( ・∀・ )


せっかく車洗ったのにね~( ・ω・)


なんか金曜日まで雨らしいよ~(゚´ω`゚)


........雨なんかに負けてたまるか(つ`ω´=)



土曜日はまた洗車じゃー!!!!!!( ゚∀゚)o彡°


ビッカビカにしてやんよ( ・`ω・´)キリッ


Android携帯からの投稿