マリノス勝ったーーー!!!!!!!!!


逆転勝ち(*゚∀゚)=3


前半はどうなるかと思いましたよ( ´・ω)


守備腑抜けてましたよね?


しかし!


千真、裕二のゴールで逆転┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


例年のマリノスならこの試合負けて駄目になっていくんだけどね( ゚д゚ )


今年は違ーう!!!


このまま優勝じゃーいヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


・・・早く見に行きたいよ~(;´д`)



Android携帯からの投稿
実はここ一月ほど働いておりません(;´д`)


嫁のつわりが酷いため会社を辞めて主夫っております(ヽ´ω`)


でも家事とか大変だね


俺にはとてもできないよ。゚(ノД`)゚。


ご飯考えるだけでも億劫なのに...それ以外にも掃除やら洗濯やらあるなんて!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


毎日栄養考えて作ってくれていた嫁に感謝がみなぎってくるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


『専業主婦』


これは最も偉大で感謝されるべき職業ですな∑(´Д`;)


そこら辺の野郎には無理っすよMA☆JI☆DE☆




Android携帯からの投稿
突然ですが皆さんは肋骨が痛くなった事はありますか?


私は今まさしく痛いです( ゚д゚)


左の肋骨限定で∑(´Д`;)


笑ったりしたら顔ひきつりますヽ( ゚д゚ )ノ


激痛ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まさか折れたか?┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


なんでかな~ゴルフやり過ぎたのか打ち方が間違ってるのか運動不足によるものなのか・・・


きっと全部なんだろうな( ´ー`)


あぁまた明日からしばらく痛いだろうな


それでも行きたくなるゴルフの魔力!!!


24時間打ち続けても痛まない屈強な体が欲しいですサンタさん(´ε`;)ウーン…




Android携帯からの投稿