神様もびっくり!我が家のオリジナル飾り棚の秘密 | アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー4人家族主婦がマイホームを建てるまでのこと、住んでからの「ああしておけばよかった」を中心に紹介してます♪お役立ち情報やアイテムなんかも♪

​小4息子・ワガママ年長娘

おっとり夫と私の4人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄の専業主婦
さとみんですニコニコ


ず~っと憧れていたマイホームを購入びっくりマーク

いろいろありましたが何とか完成笑い泣き

 

家を建てるまでにあったことや
新しい家でのバタバタな日々を

発信しますにっこり

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

あの日、私たち家族が念願のマイホームに足を踏み入れた瞬間、空気がキラキラしていたのを覚えてる。🏡✨

子供たち、特に小4の息子と年長の娘は、新しい家を探検する冒険者みたい。🔍🌈

そしてね、リビングの一角にね、ちょっと変わった飾り棚があって。👀🌟

見た目はごく普通。でもね、この飾り棚には家族だけの小さな秘密があるの。🤫💓

息子が最初に「ここ、なんだろう?」って指さしたのがきっかけで。👦🔎

棚の一部を少し動かすと、隠れた引き出しが現れたんだよ。サプライズ!🎉😮

そう、ここが私たちだけの秘密の場所。小さな宝物や手紙を隠せる特別なスペース。💌💎

娘も「わたしの宝物ここに入れていい?」って、目をキラキラさせてたわ。👧✨

そしてね、もう一つのお楽しみ。棚の奥深くに、家族の思い出アルバムを収納できるスペースがあって。📚💖

ここには、子供たちの成長記録や旅行の思い出が詰まってるの。家族の歴史がここに生きてるって感じ。👨‍👩‍👧‍👦📸

ママ友たちにこの飾り棚の話をすると、「それいいね!私も欲しい!」って。👭💬

でも、この飾り棚の魅力は、見た目以上に、私たち家族だけの思い出と秘密が詰まってるところなの。🏡💫

みんなが来るたびに、この棚の前で家族のエピソードを一つずつ紹介してるわ。🎉👫

「神様もびっくり!」なんて言っちゃってるけど、本当は、この飾り棚が我が家の小さな宝箱なの。🙏✨

念願のマイホームでの新生活、この飾り棚とともに、これからもたくさんの思い出を作っていくわ。🎈🏠

 

 

 

 


 

↓こちらの記事もチェック★↓

 

 

 

 

 

 

↓↓私が最近買ってよかったアイテム↓↓

 

\コレ使って月の水道料700円下がった♪/

【LDKベストバイ2冠受賞】日丸屋製作所 シャワーヘッド 日本製塩素除去剤 節水 浄水 止水ボタン 水流調整 角度調整 アダプター付 国際基準G1/2 2年間保証 ギフト

楽天で一番売れてる節水シャワーヘッド >>