これがなかったらもっと幸せだったのに!節水トイレの悪夢! | アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー4人家族主婦がマイホームを建てるまでのこと、住んでからの「ああしておけばよかった」を中心に紹介してます♪お役立ち情報やアイテムなんかも♪

 

​旦那、おっとり小4息子、ワガママ年長娘の

4人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のさとみんですニコニコ


ず~っと憧れていたマイホームを購入びっくりマーク

いろいろありましたが何とか完成笑い泣き

 

家を建てるまでにあったことや
新しい家でのバタバタな日々を発信しますにっこり

 

これからマイホームを建てようか検討中の方の

参考になればうれしいですスター

 

 

楽天お買い物マラソン(10日まで) >>

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


私の家の節水トイレの話、聞いてくれる?👂




 エコでいこう!って思って
節水トイレを選んだのよね。🌏💕




でもね、これが大間違いだったの!😭🆘



 

最初は「水を節約できるなんて素晴らしい!」

って思ってたけど
 実際使ってみると...話は別だったのよ。😓🔄



 

トイレットペーパーがなかなか流れないし
 子供たちも「ママ、また詰まったよ〜」
って毎日のように叫んでるの。😣👧👦



まるで、トイレが小さな悪夢の部屋になっちゃった感じ。👻💔


 

ある日なんて、節水トイレが原因で
大掃除が必要になっちゃって。




 家族総出で、トイレとの格闘が始まったの。🤼‍♀️💦
「節水だからって、こんなに苦労するなんて...」って
 心の中で何度も叫んだわよ。😤🗣️

 

 

 

 

でもね、この経験から学んだことがあるの。
 節水トイレ選びは、ただ節水ってだけじゃダメってこと。🚫💡



 機能性や使いやすさも、しっかりチェックしないとね!🔍✅



 

みんなも、節水トイレ選びには気をつけて!
節水トイレの夢が、悪夢に変わらないようにね!😉🚽💖



 

私のように、毎日トイレと格闘するハメにならないように
 しっかり選んでね!😜👍

 

 

 

 

↓4人家族で年間17520円の節水!期間限定半額だって!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\何気に毎日チェックしてる、楽天のタイムセール 笑/

イベントバナー