私が普段オトクに買い物しているお店♪ | アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー専業主婦|4人家族のマイホーム日記(失敗談多め)

アラフォー4人家族主婦がマイホームを建てるまでのこと、住んでからの「ああしておけばよかった」を中心に紹介してます♪お役立ち情報やアイテムなんかも♪

 

​旦那、おっとり小4息子、ワガママ年長娘の

4人暮らし飛び出すハート

元気だけが取り柄のさとみんですニコニコ


ず~っと憧れていたマイホームを購入びっくりマーク

いろいろありましたが何とか完成笑い泣き

 

家を建てるまでにあったことや
新しい家でのバタバタな日々を発信しますにっこり

 

これからマイホームを建てようか検討中の方の

参考になればうれしいですスター

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

マイホームを買ったものの

毎月のローンは当然あるわけで💦

 


 

 

 

でも、すべてのことに対して節約するのもね・・
必要なのはメリハリだと思ってる!

 


 

 

普段買う頻度が多いものは

まとめて買って

無駄をなくしたい

 

 

 

 

浮いたお金で家族で贅沢ご飯を食べるのが

我が家の楽しみでもある~

 

 

 

 

私が普段よく使っているお店を紹介するね!

 

 

 

 

子供服はここでいつも買ってる♪

devirock(デビロック)

 

 

 

安くてかわいくてカラーがめっちゃ豊富

親子でお揃いにできる服もあって

 

 

 

 

↓個人的にはこのあたりがオススメ↓

 

 

 

 

 

割引クーポンもしょっちゅう出てるから

いっつもオトク♪

 

devirock(デビロック)>>

 

飲料はここでいつも買ってる♪

楽天のドリンク館

 

 

 

コーヒーやお茶、料理などに大活躍してる♪↓

 



 

↓お腹が気になる旦那に💦お弁当と一緒に持たせてる↓

 

 

 

 

 

消耗品はいつもこれをまとめ買い♪

 

↓しっとり柔らかくふんわり!コストコのトイレットペーパー大好き♡↓

 



 

 

ほぼ毎日使うものだからまとめて買ってる♪↓



 

 

↓ティッシュは定番が一番かな~↓

 

 

 

 

\何気に毎日チェックしてる 楽天のタイムセール 笑/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

↓↓私が狙っているアイテム↓↓