皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

  

ブランドバッグ使い放題ラクサスの

ポイントもらえる紹介コード

を後半に掲載中!

 

現在は

500ポイント 即使えます!

 

 

    

古くさくならない今感を重視した

セーター「今っぽコーデ」シリーズスカート

 

「そんなの知ってるよ~な方も多いだろうけど
 一人くらいの役には立てるかもしれないし!」

という気持ちで

トレンド情報やコーデテクなどのPointを

毎回解説しています^^ 

(初めてさん向けに同じ情報を発信することもあります)

 

 

 

プロフィールでも宣言しております通り、

現在「南の島でワンコと暮らす目標に向け計画進行中!」でして、今のうちにワンコ関係の勉強をと2年ほど前から楽しく勉強しておりました(好きなこと興味のあることの勉強って楽しいよね!)

 

で、「どうせ勉強するなら資格でもとっちまうか」と……

 

先月、このドッグトレーナー系の資格2つを取得するに至りましたあニコニコ飛び出すハートワーイ

 

「犬のしつけインストラクター」

「ドッグトレーニングアドバイザー」

 

 

犬のしつけインストラクター資格資格認定証

 

ドッグトレーニングアドバイザー資格認定試験資格取得証明

 

 

ブログにバナーを貼れるう飛び出すハートワーイワーイ

 

(でもどうやってプロフィールに貼るの?笑 記事内はHTMLタグを入力できる場所あるけど、プロフにはないよね? どなたかやり方教えてー!笑)

 

 

資格取得なんて一体何年ぶりだろう?

と計算してみたら、

実に15年前に取得した教育カウンセラーと日本語文章能力検定準1級ぶり!

 

(特に教育カウンセラーはリアル授業に55時間くらい出席して試験にパスしなきゃならないもので、仕事の合間の月1~2日しかない休日や連休を使って通い続け、本当に大変であった……あせる

 

30代前半までは向上心がアホみたいに旺盛で、とにかく自分を高めることに必死で、何度も(眠りながら歩いて)満員電車の乗り換え駅のホームの柱に激突しながらも、なぜか「まだ足りない」「もっと上に」と焦っていたものだが。(ドMか!)

 

 

いつからこうなったのだ?笑

 

悪く言えば、「自分に甘い怠け者に」

良く言えば、「肩のチカラをぬいて生きられるように」なりました。

 

これが歳を取るということなのかなー???

 

5年ぶりくらい?に会った元職場の同期に「浮舟、優しい顔してるよ!」と言われたことを思い出します。自分に厳しい時は意識せずとも人にも厳しくなっていたのでしょうね(私だって頑張っているんだからと、どこかで思っていたのかもしれない)。

その時は、必死すぎて気付かないんだよね。

 

そういえば、実家の家族にも「柔らかくなったよね」と、

夫にも「その当時の浮舟だったら、オレ付き合ってなかった」と後に指摘されたことがあった。笑笑笑

 

皮肉だけれど。

必死に努力していた当時より、

自分に甘々な今の方が人に愛されている気がします。

私自身も、今の方が自分を愛せている気がします。

(頑張っている時の方が愛されないなんて、ホント皮肉悲しい切ない)

 

 

でも今ならちょっと分かる……気がします!

誰だって、必死の形相で余裕のない人には近寄りたくないよね。息が詰まるもん。

誰だって、寛げる人・リラックスできる人のそばにいきたいよね。

 

ということで、

今日も何か1つサボって、その分できた余裕で笑顔1つ増やすぞ。

 

 

この2資格に甘んずることなく、あと4つの資格を取得する予定でーす!

(既に受講料は支払い済みだから、もうやるしかなーい。笑)

 

未来の我が子(ワンコ)のために学ぶって、こんなに楽しいんだねーヽ(´▽`)/音譜音譜音譜

自分以外の誰かのために学ぶって、こんなに有意義なのねーヽ(´▽`)/音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今号の「今っぽコーデ」。

 

モード系ファッションというと、黒色面積の多いコーデをイメージしますよね。

そうなると見た目も重たくなるし、少し春は取り入れにくい系統かなーなんて思いがち。

 

ということで、今回は黒を使わない春感のあるモード系コーデを考えてみました。

 

軽やかさを感じるモード系、といったところでしょうか。

夏にも取り入れやすい配色です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックを使わない

春のモード系コーデ

 

 

 

 

 

 

 

シャツは襟の形に少し個性のあるベージュ

 

 

 

サブスクでもこれだけ綺麗でしたキラキラ

 

ハイブランドの中では比較的手に取りやすい価格ですが

それでも買う気にならない私はサブスクで笑

 

だて眼鏡もモードっぽさを上げてくれます

 

ロゴのあるバッグは無地服のポイントになってくれて有り難い……

 

スカートは少し光沢のある生地

 

 

クリップシャツ: #GALLARDAGALANTE #ガリャルダガランテ

クリップロングスカート: #CABaN #キャバン #TOMORROWLAND #トゥモローランド 

クリップスニーカー: #VEJA #ベジャ 

クリップだて眼鏡: #moussy #マウジー

クリップバッグ: #CELINE #セリーヌ 
 ★ラクサスでサブスク 

 

 

【気をつけPoint】

 

■パープルに合わせる色といえば、黒・白・グレーをイメージする方が多いと思います。が、個人的にはベージュを強く推します!

黒×パープルだと、コントラストが強すぎて尖って見えやすいんですよね。なんというか、夜っぽい雰囲気や悪っぽい雰囲気、下手すると自我に目覚めたての中学生やヤンキーさんの方向になる危険性があるといいますか……

 

ですが、ベージュであれば、紫の強さを和らげる視覚効果があるので、まずそっち方向にはいきません音譜

そして、黒・白・グレーより上級者っぽいこなれ感を演出できます音譜

「紫色の服を持っていてもコーデに迷いがちで出番が……」という方は、是非ベージュを組み合わせてみて下さーい!

 

(ベージュのほか、ブルーデニムも紫とコーデするのに超ステキですキラキラ

 

■モード系に限りませんが、カッコ良さを出したい場合のヘアスタイルは、オイルやワックスなどを使った「タイト」なスタイルが◎。

よく誌面なんかには「ロングヘアよりショートやボブの方がバランスを取りやすい」なんて書いてあって、以前はそんなことないだろう~と私自身思っていたんてす。

でも、気付きました。そんなことはあったと。笑

 

自分の全身を鏡で見る時って、いつも近い距離からですよね? だから、ちゃんとバランスを確認できてなかった。写真とかで少し離れて撮られると、たしかにロングのダウンスタイルは重心がズドーンと下がって(モデルさんのような高身長でない限り)ずんぐりむっくりに見えやすい汗

それに気付いてからは、ダウンスタイル派だった私も髪をコンパクトにする機会が増えました(特にワイドパンツやロングスカート等、重心が下がって見えやすいコーデの時は尚更要注意!)

ランウェイを歩くモデルさん達のほとんどが髪をタイトにしている理由がようやく分かりましたあせる

 

一昔前は、女子のスニーカーといえば誰も彼もがコンバースでしたが、時代はすっかり変わりましたね。

ひとまず、履いているだけでオシャレさん確定なのは「VEJA(ヴェジャ)」「D.A.T.E.(デイト)」。注目を浴びてから数年経ったけれど、全く人気が衰える気配はありません。

 

次いで「AUTRY(オートリー)」「NOVESTA(ノヴェスタ)」「PATRICK(パトリック)」あたり。「Onitsuka Tiger(オニヅカタイガー)」も今になって注目されつつあります。

「adidas」のサンバは昨シーズン爆発的な人気を世界中で集めましたが、今後はどうかなー?(個人的にはクラシカル要素があって好きです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日時点で私がラクサスから借りた2年間のバッグの総額は

ドンッ2159万円ドンッ

 

買っていたら、この額になっていたということです笑

 

下矢印今までラクサスで借りたバッグ達の一例はコチラ下矢印
意外とサブスクでもキレイなのが伝わりますか?

(中古が苦手だった私ですら抵抗なく使えてます)

 

ご覧の通り

人気度高めの新しめバッグもあるよー!

 

 

 

ルイヴィトン

 

CELINE

 

ルイヴィトン

 

メゾンマルジェラ

 

FENDI

 

バレンシアガ

 

ルイヴィトン

 

FENDI

 

 Dior

 

Dior

 

メゾンマルジェラ

 

セリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスがサービス改善って本当?

 

 

ブランドバッグのサブスク

ラクサスが

時流に合わせ2023/12/6から

月額税込10780円に値上げしましたあせる

 

しかーし!

 

初めてさん限定の

「3ヶ月間半額割」

今も継続中!

 

(ラクサスカスタマーセンターに確認しました)

 

 

 

 

 

ということで、皆様の支払い額は……

 

月額10780円÷2(半額)=5390円

 

ドンッ初月税込5390円ドンッ

 

 

「解約は1タップ・いつでもОKの縛りなし」

だから

初月1カ月だけの利用で解約してもOKラブラブ

 

なお、半額割は3か月間続きます

(※ラクサスカスタマーサポートに確認済)

 

ディナー・女子会・ママ友会・出勤……

自分へのご褒美として

気分の上がるお供を連れていってみては(*´艸`)ラブラブ

 

 

 

さらに

 

取り扱いバッグ数が新作含め

20%UPなどなど

サービス内容も複数改善キラキラ

 

「使用感が怖くて手を出せない」

という方にも朗報ですよだれ

(無料のバッグChange制度もできました!)

 

 

詳しくは

下矢印過去ブログ下矢印

 

【 ラクサス値上げ&サービス改善内容 】

 

をご参照あれ!

 

 

スマホショルダーもあるよ~

メンズバッグもあるよ~

1泊2泊の荷物が入るボストンもあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ラクサス紹介コード↓

 

 

私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

ご興味のある方は紹介コードどうぞ

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますラブラブ笑)

 

【 8aamu 】

 

 

ラクサスアプリDL

 このコードをマイページから入力

 

★コード入力だけなら料金は発生しません

★誰が入力したか私には分からない仕組みだから ご安心をクローバー

 

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスアプリ
↓ダウンロードはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクって なんか不安驚きな方は

↓コチラの過去記事をどうぞ↓

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

4726字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ハイブランド #バッグレンタル #サブスク #ブランドバッグ #ラクサスクーポン #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #GUCCI #FENDI #PRADA #HERMES #ルイヴィトン #CHANEL #ボッテガヴェネタ #マルジェラ #CELINE #サンローラン #2024SS

#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #オシャレさんとつながりたい  

#長袖シャツ #シャツ #ブラウス #モード系コーデ #モード系 #だてメガネ #だて眼鏡 #ロングヘア #春コーデ #ロングタイトスカート #紫コーデ #パープルコーデ #ママコーデ #アラフォー女子 #アラサー女子 #アラフィフ女子 #斜めがけバッグ #ショルダーバッグ