皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 2000ポイント!!! 
値上げ前最後
キャンペーンが来た!!!

    

後半に、おすすめサブスクLAXUSの

ドンッ2000円分ドンッ

ポイントもらえる紹介コード

をのせてますので

ご興味ある方は後半までどうぞ~
1740円でハイブランド使い放題

 

 

 

 

前号・前々号と北海道旅行記をupし、

今号からいつもの「今っぽコ-デ」ブログに戻る予定だったのですが……

 

前置きの小話が小話どころじゃないレベルに長くなる(画像も多い)ため、

今回は単独の記事とさせて下さい<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

    目次     

 

【1】ラクサス値上げ! 結局いくら?

【2】「サービス大幅改善」って? 何が変わるの?

【3】結論!

【4】ラクサス紹介コード

【5】ラクサスアプリ ダウンロードはコチラ

【6】サブスクってなんか不安驚きな方はコチラの過去記事をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

  【1】ラクサス値上げ! 結局いくら?

 

 

 

疑われる方がおられるかもなので

まずはじめに断っておきますと……

 

わたくし浮舟は

ラクサスのアンバサダーに任命されている訳でも

ラクサスの回し者な訳でもありません!笑

 

その前提で安心してご覧下さいにっこり

 

 

 

ちょくちょくご紹介していたブランドバッグのサブスク最大手のLAXUS(ラクサス)。

予想以上に快適でメリットを実感できており

利用歴1年11ヶ月になりました。

 

その間

使ったバッグは21個!

 

(ハイブランドを21個も使えるなんてサブスクでなきゃ一生あり得ん。笑)

 

 

その21個の総額は……

 

▼▼▼

 

 

 

1500万円超え!!!笑

 

(買ってたら1500万驚き怖っ)

 

 

 

そんな重宝しまくりなラクサスですが。

 

 

なんと。

なんと!!!

なんとーーーーーアセアセ

 

来月値上げするらしいチーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

私の知る限り初めての値上げではないかと……

 

しかも金額がまた

▼▼▼

 

 

 

 

シングルプランで税込

 

7480円右矢印10780円

 

上がりすぎ~(;'∀')

一気に3300円up(;'∀')

 

 

色んなものが値上がりしている昨今だから仕方ないのかもしれないけど、

ちょっとビビった上がり幅です。

 

サービス内容が充実するのは良いんだけどね!

(※サービス内容の変更点は後ほど解説します

 

 

 

 

ということで、

1年11か月前からラクサスを利用している私は

普通~に来月12月の基準日から月額10780円になる訳です笑い泣きあせる

 

が!

 

これから始めようと思っている方だけは

今からの3ヶ月間

今の価格÷2(半額割)で使えるみたい!!!

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

おまけに、昨日から

値上げ前最後のキャンペーン

が来たー!!!!!

 

 

 

 

 

つまり

これから始める方が

値上げ前日12/5午前7時台までにバッグの予約をした場合の月額は……

 

「1~3ヶ月目まで初めてさん半額割」

「初月は紹介コード入力でキャンペーン2000ポイント」

 

この2つの併用で

 

 

■初月➡今の定額7480円÷2-2000pt=1740円


■2ヶ月目 ➡今の定額7480円÷2=3740円

 

■3ヶ月目 ➡今の定額7480円÷2=3740円

 

■4ヶ月目以降 ➡新たな定額10780円

 

 

3ヶ月間の合計は

【9220円】

という計算です。

 

(※初月の1740円だけで退会することもできるよ! アプリをポチるだけ~)

 

 

 

 

一方、

12/5午前8時以降にバッグの予約をした場合は

3ヶ月間の合計

【32340円】

 

 

 

つまり

同じ期間&同じサービス内容なのに

 

12/5午前7時台までに予約した人と  

12/5午前8時以降に予約した人とでは

 

3ヶ月で

 

32340円-9220円

【23120円】

も違うー!

 

この差はデカい。

デカすぎる……真顔

 

 

 

さらに

 

12/5午前7時台までに予約した人は

 

3ヶ月間 現行の価格なのに

サービス内容は値上げ後の改善されたものを受けられる

 

という、美味しすぎる唯一の立場ですキラキラ

 

 

 

 

ということで

 

ラクサスが気になっていた方、

使うか迷っていた方、

いつかは使ってみたいと思っていたけどキッカケがなかった方などは、

 

値上げ前価格が適用されつつ気づき

改善後の良いサービスを受けられて気づき

2000ptキャンペーン中でもある今気づき

絶っっっ対おトク!!!

 

と強く推しておきますグー

 

私は確実に32340円組なので、本当うらやましい……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【2】「サービス大幅改善」って? 何が変わるの?

 

 

 

 

価格が改定するのは分かったけど、

今がおトクなのは分かったけど、

「サービスは何がどう良くなるのよ?」

って話ですね。

 

以前アプリ内で行われた

ラクサスユーザーのアンケート回答を参考に

改善ポイントを決めたみたい。

 

間違いがあってはいけないので

ラクサス原文のスクショをどうぞ!

 

文章だらけで見づらいと思うので

私が赤でチェック入れたところを中心に見れば

大丈夫なようにしてあります^^

 

 

変更点は5つ上差し

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

これはデカい。

私が一番注目している改善点です。

20%増えるならイケてるバッグや希望のバッグを借りやすくなるよね!

 

 

 

 

 

クイックチェンジ無料もなかなか◎

今までは「自宅から返送→次のバッグが手元に届く」まで

5日ほどかかっていました(自宅が東京の場合)

 

それが

ヤマト運輸に返送バッグを渡した時点で

次の予約バッグを発送してくれるようになるそうなので

2日くらいは短縮されるんじゃないかな

と思ってます。

 

 

 

 

 

使用感の強いバッグ、

私の場合は今まで21個借りたうち1つだけでした。

が、できるだけなくしてくれるなら不安も少なくなりますよね!

CHANELあたりは新しいバッグが全然入荷しないな~と思って見ていたけれど、よかった~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

到着2日以内なら無料再交換できる仕組みも安心感がUPしていいですね。

写真では可愛くて予約したけど全然物が入らなかった、なんてのはアルアルですから。

 

キズ補償拡大は、修繕費を請求されたことがないので有り難みを実感できないけれど。

拡大するにこしたことはないだろう。笑

(フツーに使っていれば請求されることはないよ~)

 

 

 

 

 

私は、「3ヶ月後も自分が借りたいと思っているとは言い切れない」という人間なので未来の先払いはしない派ですが。〇ヶ月後までは確実に借りると分かっている人ならば、かなりおトクなシステムです。

 

ちなみに

「最大50%プレゼント」は早めになくなっちゃうかも? とも想像しています

なぜなら、私のスマホ内のアプリ表示では

「Laxusキャッシュが今なら最大50%還元!」

という表現で書かれているから。

 

「今なら」と言いつつ、ずっと続いたら

それはそれで笑う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【3】結論!

 

 

 

 

これだけサービスが充実するので

月3300円UPも仕方ないか~と納得はしています。

 

が、

値上げ前のラストチャンス

皆さんはまだ間に合ーう!

 

 

てことで、再び……

 

ラクサスが気になっていた方、

使うか迷っていた方、

いつかは使ってみたいと思っていたけどキッカケがなかった方などは、

 

値上げ前価格が適用されつつ気づき

改善後の良いサービスを受けられて気づき

2000ptキャンペーン中でもある今気づき

絶っっっ対おトク!!!

 

と強く推しておきますグー

 

 

 

【注】ラクサスを始められる方は、バッグを選ぶ時間も加味して余裕をもってスタートして下さいね。

(値上げ前日12/5午前7時台までにバッグの予約が完了していないと旧価格は適用されません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【4】ラクサス紹介コード

 

 

 


私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

▼ご興味のある方は紹介コードどうぞ▼

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますーラブラブ笑)

 

 

【 8aamu 】

 

 

ラクサスアプリDL

このコードをマイページから入力

 

 

解約も気楽&事務的に

スマホちょんちょんでOK!

問い合わせる必要なし!

 

誰が入力したか

私には分からない仕組みだから

ご安心をクローバー

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【5】ラクサスアプリ ダウンロードはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【6】サブスクってなんか不安驚きな方は過去記事をどうぞ!

 

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

Q&A形式でまとめましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

3989字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ブランドバッグ #ハイブランドバッグ #バッグレンタル #サブスク #バッグサブスク #ブランドバッグレンタル #ラクサスクーポン #クーポンコード #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #ラクサス招待コード #招待コード #ポイ活 

 

#トートバッグ #ショルダーバッグ #ハンドバッグ #スマホショルダー #ミニバッグ #斜めがけバッグ #ななめがけバッグ 

#LOUISVUITTON #ルイヴィトン #VUITTON #ヴィトン #LV #ディオール #SaintLaurent #サンローラン #Hermes #エルメス #シャネル #FENDI #フェンディ #ロエベ #LOEWE #バレンシアガ #Balenciaga #GUCCI #グッチ #PRADA #プラダ