皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

  

ブランドバッグ使い放題ラクサスの

ポイントもらえる紹介コード

を後半に掲載中


現在は

500ポイント

即使えます!

 

*******************

↓お急ぎの方は先に紹介コードコピーどうぞ↓

【 8aamu 】

 

    

古くさくならない今感を重視した

セーター「今っぽコーデ」シリーズスカート

 

「そんなの知ってるよ~な方も多いだろうけど
 一人くらいの役には立てるかもしれないし!」

という気持ちで

トレンド情報やコーデテクなどのPointを

毎回解説しています^^ 

(初めてさん向けに同じ情報を発信することもあります)

 

 

 

 

今回のコーデは、たっまーに浮舟ブログに登場するフレンチシック。

ということで、本日の小話は……

 

フランスのSUPER有名な女優さん達を4人Pick Upひらめき電球

「フレンチシックって、どんなー?」

のイメージを何となーく掴んで頂けたらなと!

 

 

 

ゆめみる宝石ブリジット・バルドー

(通称「BB」タバコを吸う姿が印象的な色っぽい系女優)

 

ウエストきゅっ+ふんわりスカート+フラットシューズがいかにもフレンチシック!

ギンガムチェックやボーダーはフレンチシックの得意分野ですね。

 

 

 

ゆめみる宝石アンナ・カリーナ

(彼女の人生を描いた作品も存在するくらいの有名人)

 

フレンチシックには定番の靴メリージェーンコーデ。

だて丸メガネ可愛すぎるだろー!!!

作品中のこの姿が反響を呼び、彼女をテーマにしたメガネも世で作られました。

 

 

 

ゆめみる宝石オドレイ・トトゥ

(日本でも大ヒットした映画『アメリ』の主演女優)

 

全身シャネルでもフラットシューズを選ぶところがパリジェンヌ!

ソックスコーデはフランスのファッションの得意技ですね。

ソックス1つでキメ過ぎない抜け感が出ます。

 

 

 

ゆめみる宝石ジェーン・バーキン

(ご存知、エルメスのバッグ「バーキン」名前の由来になった人)

 

左:61歳/右:75歳

この年齢でハイブランドバッグ+スニーカーを当たり前にコーデする、このオシャレ感たるや!

トレンチコートから中の袖を出して見せている所もぬかりない。

こんな超キュートな75歳いる?!

私はこうなりたい……!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題の「今っぽコーデ」です。

 

こうしてステキな女優さん達の姿を眺めてからの私の着画……

「なんか急に縦に縮んで横に膨れたな」感に自分でも笑ってしまうのですが。笑笑笑

 

まあ、そんな現実も含めてお楽しみ下さいませ。笑笑笑

 

朝日が差しすぎてモヤがかかって写ってしまいました(汗)

見づらくてスミマセーンあせる

 

 

 

 

 

 

仏ブランド×メリージェーン

フレンチシックコーデ

 

 

 

足元メリージェーンVersion

 

 

 

 

バッグは、ファッション誌にもよく登場し大人気な

LOUIS VUITTON クッサン

ヴィトンの中でもまさに今っぽいデザインです

買ったら73万円叫び

ありがとうサブスクよー!

 

 

スカートは

自分でふんわりしてくれる立体的な形

 

 

足元スポーツサンダルVersion

メリージェーンもラクだけど

さらに上をいくラクさです

ママさんにも足腰に自信のない方にもオススメしたい!

 

 

 

 

クリップロンT: #APC #アーペーセー

クリップ立体スカート: #NOLLEYSsophi #ノーリーズソフィー 

クリップリブソックス: #靴下屋 

クリップメリージェーン: #AuBANNISTER #オゥバニスター 

クリップスポーツサンダル: #TEVA #テバ

クリップバッグ: #LOUISVUITTON #ルイヴィトン #クッサン #クッサンMM
 ★ラクサスでサブスク 

 

 

 

【気をつけPoint】

 

フレンチシックファッションのイメージ、ファッション誌で言うなら、海外発だと『ELLE』・国内発だと『FUDGE』あたり。

トレンドに関係なく、いつの時代も色あせないのがフレンチシック系統の最大の魅力です。一定数おられる無印良品愛好家さんとかも今すぐ出来る系統ですよ!

たまには「ナチュラル」に遊びを足してみませんか?

 

A.P.C(アーペーセー)は、オシャレ男子・オシャレ女子さんにはお馴染みのフランスブランドですね。

Tシャツ ブランド レディース」などのキーワードで検索すると、高確率でまとめサイトにも出てくるようなブランド。ヤンチャ過ぎず、かといって地味すぎず、さりげない大人のオシャレが楽しめます音譜

ご存知ない方は、ぜひこの機会にチェックしてみて下さーい(^^)/

A.P.Cを身につけている人に出会ったら、私は即「あ、この人オシャレさんなのねー」と判断します。笑

 

ウエストきゅっ、そのすぐ下からふんわり立体的なスカートは、フレンチシックやガーリーコーデの強い味方。

下にボリュームがある分、トップスINは必須だけれど、骨盤やお尻、下腹部のラインをまったく拾わないから体型カバーという意味ではアラフォー・アラフィフ女子の超味方です音譜

(私は、お呼ばれの結婚式等のパーティーでもこういうスカートやワンピを着ます。だって体型カバー力がものすごいんですもの……笑 あんなことやこんなこともバレないんですもの……笑)

 

■このような甲にベルトのついた靴を一昔前は「ストラップシューズ」と呼びましたが、現在は「メリージェーン」と言います音譜

個人的には、分かりやすいから良いのでは?と思ったりもしますが、「死語を使っちゃったら恥ずかしいー」という方はご承知置きを

 

そんなメリージェーンは、昨年春くらいからかな? トレンド靴入りしてます音譜(ヒール有りよりフラットな方が今っぽいですよー!)

 

この時期の足元にぜひ取り入れて頂きたいのが「ソックス+サンダル」の組み合わせ音譜

ヒール有りの華奢なサンダルでも、私みたいにフラットなスポサンでもOK!

 

とにかくソックスを足すだけで、素足はまだ肌寒いけどブーツを履くには暑苦しい今の季節、ホント~~~に重宝するスタイリングです。

ソックスはインナーではありません!

思いきり見せて(魅せて)下さいキラキラ

安いからトレンドカラーも気軽に取り入れやすいよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日時点で私がラクサスから借りた2年間のバッグの総額は

ドンッ2159万円ドンッ

 

買っていたら、この額になっていたということです笑

 

下矢印今までラクサスで借りたバッグ達の一例はコチラ下矢印
意外とサブスクでもキレイなのが伝わりますか?

(中古が苦手だった私ですら抵抗なく使えてます)

 

ご覧の通り

人気度高めの新しめバッグもあるよー!

 

 

 

ルイヴィトン

 

CELINE

 

ルイヴィトン

 

メゾンマルジェラ

 

FENDI

 

バレンシアガ

 

ルイヴィトン

 

FENDI

 

 Dior

 

Dior

 

メゾンマルジェラ

 

セリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスがサービス改善って本当?

 

 

ブランドバッグのサブスク

ラクサスが

時流に合わせ2023/12/6から

月額税込10780円に値上げしましたあせる

 

しかーし!

 

初めてさん限定の

「3ヶ月間半額割」

今も継続中!

 

(ラクサスカスタマーセンターに確認しました)

 

 

 

 

 

ということで、皆様の支払い額は……

 

月額10780円÷2(半額)=5390円

 

ドンッ初月税込5390円ドンッ

 

 

「解約は1タップ・いつでもОKの縛りなし」

だから

初月1カ月だけの利用で解約してもOKラブラブ

 

なお、半額割は3か月間続きます

(※ラクサスカスタマーサポートに確認済)

 

ディナー・女子会・ママ友会・出勤……

自分へのご褒美として

気分の上がるお供を連れていってみては(*´艸`)ラブラブ

 

 

 

さらに

 

取り扱いバッグ数が新作含め

20%UPなどなど

サービス内容も複数改善キラキラ

 

「使用感が怖くて手を出せない」

という方にも朗報ですよだれ

(無料のバッグChange制度もできました!)

 

 

詳しくは

下矢印過去ブログ下矢印

 

【 ラクサス値上げ&サービス改善内容 】

 

をご参照あれ!

 

 

スマホショルダーもあるよ~

メンズバッグもあるよ~

1泊2泊の荷物が入るボストンもあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ラクサス紹介コード↓

 

 

私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

ご興味のある方は紹介コードどうぞ

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますラブラブ笑)

 

【 8aamu 】

 

 

ラクサスアプリDL

 このコードをマイページから入力

 

★コード入力だけなら料金は発生しません

★誰が入力したか私には分からない仕組みだから ご安心をクローバー

 

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスアプリ
↓ダウンロードはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクって なんか不安驚きな方は

↓コチラの過去記事をどうぞ↓

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

4167字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ハイブランド #バッグレンタル #サブスク #ブランドバッグ #ラクサスクーポン #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #GUCCI #FENDI #PRADA #HERMES #ルイヴィトン #CHANEL #ボッテガヴェネタ #マルジェラ #CELINE #サンローラン #2024SS

#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #オシャレさんとつながりたい  

#長袖Tシャツ #ロングTシャツ #ロンTee #フランスブランド #靴下コーデ #フレンチシック #フレンチコーデ #だてメガネ #だて眼鏡 #ミディアムヘア #ストラップシューズ #海外女優 #ふんわりスカート #フランス女優 #スポーツサンダル #ポインテッドトゥ #ソックスコーデ #春コーデ