皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

 

ついにキャンペーンがキター!!!

    

ブランドバッグ使い放題ラクサスの
ポイントもらえる紹介コード

を後半に掲載中


現在は通常の4倍

ドンッ2000ポイントドンッ

即使えます!
 

4/14(日)まで

 

 

**************************

↓お急ぎの方は先に紹介コードコピーどうぞ↓

 

【 8aamu 】

 

 

 

長らくお待たせしましたあああ!

 

ついに……ようやく……

待ちに待ったラクサスのポイントupキャンペーンがきましたよー!!!

サービス改善後初です!

 

 

ラクサスといえば

 

カバンハイブランドバッグ使い放題

カバン「先月はDior・今月はルイヴィトン・来月はエルメス・その次はセリーヌ」なんて暮らしが夢じゃなく本当~にできる 毎月無料のとっかえひっかえが叶う定額サブスクです

 

 

使ってみたら、

思いのほか生活に潤いをもたらしてくれたので

私はラクサス歴2年3か月目。
「ラクサスやっててよかった~もっと早く始めればよかった~」

と何度実感したか分からず。

 

そして、今回はおそらく

私が皆様にご紹介できる最後のキャンペーンになるかと思いますあせるあせるあせる

(来月も続けてキャンペーンが来たら別ですが……多分来ないでしょう……)

 

ですので、1記事丸々使ってのご紹介をさせて下さーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてさん半額割と今回のポイントupキャンペーン併用で

皆様は……

 

月額10780円÷2(半額)-2000ポイント=3390円

 

キラキラキラキラ初月3390円キラキラキラキラ

 

 

 

「解約は1タップ・いつでもОkの縛りなし」だから

セレモニーシーズンの今

初月1か月だけの利用で入学式に素敵バッグでコーデするなんてことも可能です

(セレモニーバッグなんて、めったに使わないから買うのも……だしね)

 

なお、半額割は3か月間続きますよニコニコ

(※ラクサスカスタマーサポートに確認済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年3ヶ月 ラクサス愛用中の私が思う

ラクサスに向いている方

 

 

 

カバン入学式など新年度イベントで使うバッグにお悩みの方

カバン物を増やしたくないミニマリストの方

カバン自分へのご褒美が足りてない方

カバン自分にご褒美したいけど、出かけたりなど時間を使ったり生活を変えたりすることはできない

カバントレンドや季節に合わせてバッグの色やデザインを変えたいオシャレ志向の方

カバントキメキ&ルンルンがほしい方

カバン「何か良いことないかな……」と思っちゃうことがある方

カバン人生で一度くらいは「先月はCHANEL・今月はヴィトン・来月はエルメス」な生活をしてみたい方

カバンハイブランドってどうなん?」を確認してみたい方

カバン気になるバッグがあるけど試してみないと買うのは怖い(意外とマイナス面も見つかります)

カバンポイ活好き・おトク好きの方

カバン楽しみながらできる我慢しないSDGsに参加したい方

カバンQOL(クオリティ オブ ライフ=生活の質)を上げたい方

 

私はラクサスのおかげでQOL(特に精神的なQOL)が間違いなく上がったので、

胸を張ってオススメしまーす!

なにしろ、1ヶ月で退会しようと思っていた私が結局2年3ヶ月続けているくらいですから……

(3390円でこれだけのことが叶うって、とりあえず安すぎませんか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクのバッグって 汚いの?

 

 

本日時点で私がラクサスから借りた2年3か月間のバッグ総額は

 

ドンッ2159万円ドンッ

 

買っていたら

この額になっていたということです笑

 

 

 

下矢印今までラクサスで借りたバッグ達の一例はコチラ下矢印
 

「サブスクってバッグが汚いんじゃないの?」と不安な方は、

ぜひ以下私が借りてきたバッグ達をご覧あれ。

(中古が苦手だった私ですら抵抗なく使えてます)

 

ご覧の通り

人気度高めのバッグやレアなバッグも

じゃんじゃん使えているよ

 

 

 

Chanel

 

Dior

 

CELINE

 

FENDI

 

ルイヴィトン

 

メゾンマルジェラ

 

FENDI

 

バレンシアガ

 

ルイヴィトン

 

FENDI

 

 Dior

 

Dior

 

メゾンマルジェラ

 

セリーヌ

 

 

しかも

万が一使用感が気になった場合は

届いて2日以内の無料交換制度もできたからより安心です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスがサービス改善って本当?

 

 

ブランドバッグのサブスク

ラクサスが

時流に合わせ2023/12/6から

月額税込10780円に値上げしましたあせる

 

しかーし!

 

初めてさん限定の

「3ヶ月間半額割」

今も継続中!

(ラクサスカスタマーセンターに確認しました)

 

 

 

 

 

私はダメですが……

これから始める皆さんは

半額で3ヶ月間

ハイブランドバッグ使い放題キラキラ

 

 

さらに

 

取り扱いバッグ数が新作含め

20%UPなどなど

サービス内容も複数改善キラキラ

 

 

借りたいバッグがそもそもない
借りたいバッグはあるけど予約できない

など

在庫問題で引っかかっていた方にはチャンスかも!

 

 

使用感が怖くて手を出せない

という方にも朗報ですよよだれ

(無料のバッグ交換制度もできました!)

 

 

 

詳しくは

下矢印過去ブログ下矢印

 

【 ラクサス値上げ&サービス改善内容 】

 

をご参照あれ!

 

 

初月だけで辞めることもフツーに可能です

(違約金がかかる等の面倒なことは一切なし。アプリの退会ボタンポチで終了)

 

スマホショルダーもあるよ~

メンズバッグもあるよ~

パーティーバッグもあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

4/14まで普段の4倍2000Pキャンペーン中!

↓ラクサス紹介コード↓

 

 

私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

 

【 8aamu 】

 

 

ラクサスアプリDL

 このコードをマイページから入力

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますラブラブ笑)

 

 

★コード入力だけなら料金は発生しません

★誰が入力したか私には分からない仕組みだから ご安心を

おそらく今回が最後のご案内ですあせる

 

 

 

2000ポイントもらえるのは

4/14(日)まで

 

(毎回期限過ぎてからコード入力される方がおられるので期限は気をつけて!)

 

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスアプリ
↓ダウンロードはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクって なんか不安驚きな方は

↓コチラの過去記事をどうぞ↓

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

3275字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ハイブランド #バッグレンタル #サブスク #ブランドバッグ #ラクサスクーポン #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #GUCCI #FENDI #PRADA #HERMES #ルイヴィトン #CHANEL #ボッテガヴェネタ #マルジェラ #CELINE #サンローラン

#おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #オシャレさんとつながりたい #2024SS 

#入学式 #入学式コーデ #卒業式コーデ #結婚式 #結婚式二次会 #結婚式コーデ #結婚式二次会コーデ #パーティー #パーティーコーデ #スマホショルダー #パーティーバッグ #セレモニー #セレモニーバッグ #入学式バッグ #入園式バッグ #メンズバッグ #クラッチバッグ #招待コード #アラサー女子 #アラフォー女子 #アラフィフ女子 #アラカンコーデ #アラカン女子 #アラカン