皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

 

    

ブランドバッグ使い放題ラクサスの
ポイントもらえる紹介コード

を後半に掲載中


カバン現在は通常の500ポイントカバン
 

お得に始めたい方は
キャンペーンが来たらココでお知らせしますので
お急ぎでなければしばしお待ちを!

 

数ヶ月に1回 1500pt2000pt が来るよ~キラキラ

(過去2年で一度だけ3000ptが来たことも叫び)

 

 

    

古くさくならない今感を重視した

セーター「今っぽコーデ」シリーズスカート

 

「そんなの知ってるよ~な方も多いだろうけど
 一人くらいの役には立てるかもしれないし!」

という気持ちで

トレンド情報やコーデテクなどのPointを

毎回解説しています^^ 

(初めてさん向けに同じ情報を発信することもあります)

 

 

 

 

今年は辰年ですね。

 

辰年は、良くも悪くも国の大きな変化が起きやすい年といわれています。

過去の辰年を見てみると……

 

【悪いこと】

龍戊辰戦争(1868年)

龍日露戦争(1904年)

龍血のメーデー事件(1952年)

龍ロッキード事件(1976年)

龍リクルート事件(1988年)

 

【良いこと】

龍東京五輪・東海道新幹線開業(1964年)

龍青函トンネル・瀬戸大橋開業(1988年)

龍2000円札発行(2000年)

龍東京スカイツリー開業(2012年)

 

 

教科書に出てくるようなワードがずらずら。

まさに「大きな変化」が起きた年です。

 

2024年は、どんな年になるでしょう。

能登半島地震で始まった今年。

これ以上、悪いことが起きない年になってほしいですね。

良いことなら何度でもwelcome!

 

 

 

 

なお、辰年生まれの人の性格・特徴は……

 

[独創的・内側が情熱的・アイディアマン・感受性が豊か(感情の起伏が激しい)・マイペース・裏表がない・負けず嫌い・リーダー気質・一人の時間が必要・正義感が強い・スケールが大きい・つかみどころがない・繊細だけど芯が強い]

 

とのこと。

 

ワタクシ、まさに辰年生まれの年女ですが。

上記13個のうち、11個は人に指摘されたことのあるワードでした。笑

(自覚はないけど、教員をしばらくやっていたということは、リーダー気質にもなるのかな?)

 

昔、夫に訊いた「なんで13コも上で、子どもも産めない病人の私を結婚相手に選んでくれたの?」の質問の回答が「裏表がないから」だったことも思い出しました……

「繊細」は、「浮舟先輩って繊細ですよね……」と後輩集団に。

後輩に言われるって終わってるよね。笑笑笑

 

干支で性格が分かれるなんてホントかよ~!

 

とは思うものの、

教員時代は「各学年の傾向って不思議なくらい違うよなあ~」と感じてきたんですよね。

やたらおとなしい学年だったり、やたらヤンチャな学年だったり、コソコソ動くずる賢い子の多い学年だったり、正々堂々ぶつかる学年だったり、活発で好奇心旺盛な学年だったり……

 

学年教員の性格や育て方も影響してはいるだろうけど、

それだけじゃない傾向があったのは、干支も関係していたのかしらー?なんて。

 

皆さまの周りの辰年さんは上記に当てはまりますか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今号の「今っぽコーデ」は……

昨年秋にファッション誌の表紙に採用された、

まさに「今っぽい」人気バッグを使ったコーデです。

 

ロングコートの登場は今季初ですね。

小ワザもご紹介していますので、

ちょっとでもどなたかの参考になりましたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

DIOR×スタンドカラーコート
『CLASSY.』表紙バッグコーデ

 

 

 

 

本日もダテめがね

 

 

小顔効果がすごいスタンドカラー

 

 

アクセントに茶ベルト茶ソックス

 

 

昨年秋『CLASSY.』表紙に登場した

DIORの超人気バッグ!

表紙はレザーストラップVer.

私が持っているのはチェーンストラップVer.

 

 

買ったらこの値段だよおー叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップスタンドカラーコート #ZARA #ザラ

クリップ柄シャツ: #antiqua  #アンティカ

クリップテーパードパンツ: #BARNYARDSTORM  #バンヤードストーム 

クリップブラウンソックス: #靴下屋 

クリップスニーカー: #commedesgarcons #コムデギャルソン #エアライン

クリップだてメガネ: #moussy #マウジー

クリップバッグ: #ディオール #30モンテーニュ #30モンテーニュバッグ #30モンテーニュチェーンバッグ #オブリーク
 ★ラクサスでサブスク 

 

 

 

【気をつけPoint】

 

短丈トップスブームの続く今季、最もトレンド感のあるコートといえばPコートですが。スタンドカラーのコートもまた2年ほど前からゆるブーム音譜

ゆるめのトレンドは比較的長く続くのがいいですよね。

 

何かと気になるフェイスラインを隠せる高めのスタンドカラーが元々大好物なこともあり、私はロング丈コート・ショート丈コートの2つとも重宝しています(しかもどっちもZARA笑)

顔周りカバーのメリットのほか、可愛い一辺倒では物足りない、時にはカッコ良さもほしいという方には思いっきりスタンドカラーをオススメしておきます!

 

上下同色の場合、ベルトを見せてアクセントとするテクニックは簡単で取り入れやすいです~音譜

今回のコーデでは柄バッグをアクセントにして他は手を抜くこともできたのですが、黒コートの面積が大きいのであえて髪色とあわせてブラウンを投入

コートの前を開いた時につまらなくならないようにしました。

 

■柄シャツ投入理由もまた、上記同様です音譜

 

遠目で見られる時、足元のソックスは意外と目につきます。面倒な時は「とりあえず黒ソックスにしておけばいいか」もアリですが、ベルト・バッグ・帽子・靴・アクセ等の小物や、トップス・ボトムスと色を合わせるのも遊びのある統一感を楽しめますよ音譜

脚長効果を狙いたい場合は、ボトムと同色にする1択です!(脚が甲まで続いているように見えるから)

 

■ファッション誌の表紙になるレベルで人気のあるバッグも安く使えるなんて、サブスクが当たり前なこの時代に感謝!

すっかりハイブランドも身近な存在になりましたね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日時点で私がラクサスから借りたバッグの総額は

ドンッ2091万円ドンッ

 

買っていたら

この額になっていたということです笑

 

下矢印今までラクサスで借りたバッグ達の一例はコチラ下矢印
意外とサブスクでもキレイなのが伝わりますか?

(中古が苦手だった私ですら抵抗なく使えてます)

 

ご覧の通り

人気度高めの新しめバッグも

じゃんじゃん使えているよ!

 

 

 

CHANEL

 

CELINE

 

ルイヴィトン

 

メゾンマルジェラ

 

FENDI

 

バレンシアガ

 

ルイヴィトン

 

FENDI

 

 Dior

 

Dior

 

メゾンマルジェラ

 

セリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスがサービス改善って本当?

 

 

ブランドバッグのサブスク

ラクサスが

時流に合わせ2023/12/6から

月額税込10780円に値上げしましたあせる

 

しかーし!

 

初めてさん限定の

「3ヶ月間半額割」

今も継続中!

 

(ラクサスカスタマーセンターに確認しました)

 

 

 

 

つまり

私はダメですが……

これから始める皆さんは

月額5390円で

3ヶ月間

ハイブラバッグ使い放題キラキラ

 

 

さらに

 

取り扱いバッグ数が新作含め

20%UPなどなど

サービス内容も複数改善キラキラ

 

 

借りたいバッグがそもそもない
借りたいバッグはあるけど予約できない

など

在庫問題で引っかかっていた方には

チャンスかも!

 

 

使用感が怖くて手を出せない

という方にも朗報ですよよだれ

(無料のバッグChange制度もできました!)

 

 

 

詳しくは

下矢印過去ブログ下矢印

 

【 ラクサス値上げ&サービス改善内容 】

 

をご参照あれ!

 

 

初月だけで辞めることもフツーに可能です

(違約金がかかる等の面倒なことは一切なし。アプリの退会ボタンポチで終了)

 

バッグだけでなく

スマホショルダーもあるよ~

メンズバッグもあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は通常500ポイントですがお急ぎの方に!

↓ラクサス紹介コード↓

 

 

私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

ご興味のある方は紹介コードどうぞ

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますラブラブ笑)

 

 

 

【 8aamu 】

 

 

 

ラクサスアプリDL

 このコードをマイページから入力

 

★コード入力だけなら料金は発生しません

★解約も気楽&事務的にスマホちょんちょんでOK!

★誰が入力したか私には分からない仕組みだから ご安心をクローバー

 

 

紹介ポイント数UPキャンペーンが来たら

 

このブログの

「今っぽコーデ」シリーズ最新号

必ずお知らせしています

 

おトクに始めたい方はフォロー等頂き

しばしお待ちを
(用事が済んだら解除頂いてもOK!笑)

 

※数ヶ月に1回

1500~2000Ptもらえるキャンペーンが来るよ

 

 

 

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスアプリ
↓ダウンロードはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクって なんか不安驚きな方は

↓コチラの過去記事をどうぞ↓

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

4297字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ハイブランドバッグ #バッグレンタル #サブスク #バッグサブスク #ブランドバッグレンタル #ラクサスクーポン #クーポンコード #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #ポイ活
#グッチ #GUCCI #FENDI #フェンディ #PRADA #プラダ #エルメス #HERMES #ルイヴィトン #LOUISVUITTON #VUITTON #シャネル #CHANEL #ボッテガ #ボッテガヴェネタ #メゾンマルジェラ #CELINE #セリーヌ #サンローラン #SaintLaurent 

 

#重ね着 #レイヤード #トレンド #トレンドファッション #トレンドコーデ #30代ファッション #40代ファッション #50代ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんとつながりたい #オシャレさんとつながりたい   

#柄シャツ#黒シャツ #柄シャツコーデ #シャツ #ロングコート #スタンドカラー #テーパードパンツ #差し色 #ベルト #ベルトコーデ #ソックスコーデ #ハイネックコート #黒コーデ #ファッショニスタ