皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

 

    

ブランドバッグ使い放題ラクサスの
ポイントもらえる紹介コード

を後半に掲載中


カバン現在は通常の500ポイントカバン
 

お得に始めたい方は
キャンペーンが来たらココでお知らせしますので
お急ぎでなければしばしお待ちを!

 

数ヶ月に1回 1500pt2000pt が来るよ~キラキラ

(過去2年で一度だけ3000ptが来たことも叫び)

 

 

    

古くさくならない今感を重視した

セーター「今っぽコーデ」シリーズスカート

 

「そんなの知ってるよ~な方も多いだろうけど
 一人くらいの役には立てるかもしれないし!」

という気持ちで

トレンド情報やコーデテクなどのPointを

毎回解説しています^^ 

(初めてさん向けに同じ情報を発信することもあります)

 

 

 

 

転居後、初の投稿です。

 

いやー引越業者を使わない引越しはなかなか大変でしたが、意外と自力で何とかなるものですね。

この時期は引越ハイシーズンだから、きっと20万円近くは節約できたはずー!

 

計36年暮らした大都会東京をようやく脱出DASH!

静岡県の温泉地へ。

 

車たちの騒音のかわりに、鳥たちの清々しい輪唱……

鼻の奥が鈍く痛む排気ガスのかわりに、凛と澄んだ木々の匂い……

煌々と光るネオンのかわりに、陽光が照らす山々のグラデーション……

貨物船の出入りで揺れる東京湾の水面のかわりに、風で波立つ太平洋……

 

温泉大浴場付きのマンションで、半年~1年ほど湯治にチャレンジします。

 

(チャレンジしようと思ったきっかけは、私の病に効果のある泉質を環境省が発表していることを知ったこと。死ぬ間際に「あれを試しておけばよかった」と思いたくないのです。人生一度きり、後悔しないためには面倒でも行動するしかないグー病室のベッドの上で天井を眺める最期、胸を張って「やれることはやった」と思えるかどうか。これが私の人生の満足度を決める大きな要素でして。)
 

プロフィールにも載せている「南の島でワンコと暮らす夢」を実現するための大きな一歩です!

 

 

【東京23区:大量の車が川のように流れる風景】

 

【静岡温泉地:山々と緑の風景】

 

【東京23区:整備された海】

 

【静岡温泉地:ありのままの海】

 

 

そして、ステキな引越祝いが2つ届きました。

 

プレゼント1つは、引越作業中に3年間なくしていた結婚指輪が見つかったこと。(なくすなよ笑)

ソファを粗大ゴミに出す直前、ダメ元でソファの底の布を切り裂いてみるか……と思いっきりビリビリしてみたら、奇跡的に出てきました!

諦めていたけれど、やってみるもんですねえ~

久しぶりに指輪がペアに。

これでもう、旦那にチクチクされないで済む汗

 

プレゼントもう1つは、読者の皆さまから

引越作業中、浮舟ブログのフォロワーさんが400人を達成しました

ステキすぎる引越祝いを大変大変ありがとうございます悲しい

私にとって人様とのご縁は、人生の宝物です。

「人生とは何か」と問われたら、

「出会った人たち・人からもらった情」と答えるかもしれません。

こんな、月に2~3回しか更新しないのんびりブログにお付き合い下さる皆さまは、本当に寛大ですあせる

改めて感謝申し上げるとともに、これからもどうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、いつも通り前置きの小話が長くなりました。笑
本日の「今っぽコーデ」は、服のブランド力に頼らないコーデ

 

ファストファッションの代表格である無印良品とUNIQLO。

無難になりがちな2大ブランドですが。

その2つを小物使いでオシャレ路線に昇格させたものです。

 

DIOR銀座店の正社員だったファッション関係者に

「代官山のカフェとかにいるオシャレな人気スタイリストさんみたい!!!」

と、ベタ褒めされたばかりのコーデニコニコウワーイ

 

無印やUNIQLOでも、

ちょっとした工夫で褒められコーデになるよ、な一例をどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

無印×ユニクロ

小物使いで褒められコーデ

 

 

 

 

 

 

首元にもシャツ出してるよー

 

FENDIの新たなアイコンとなったフェンディファースト

ラクサスに入荷リクエストを出したら本当に複数入荷してくれたんですよー!

こんな人気バッグをサブスクで使えるなんてウハウハです。笑

(しかも、こんなにキレイ)

 

 

 

ニット帽にはブローチをON!

 

 

 

 

 

 

クリップスウェット #UNIQLO #ユニクロ

クリップ白シャツ: #MUJI  #無印 

クリップテーパードパンツ: #BARNYARDSTORM  #バンヤードストーム 

クリップウールソックス: #BEAMS #ビームス 

クリップスニーカー: #commedesgarcons #コムデギャルソン #エアライン

クリップ帽子につけたブローチ: #FENDI #フェンディ 

クリップだてメガネ: #moussy #マウジー

クリップバッグ: #FENDI #フェンディ #ファースト #ファーストミディアム 
 ★ラクサスでサブスク 

 

 

 

【気をつけPoint】

 

■ユニクロのスウェットと聞くと、部屋着かワンマイルコーデ的な感じになりそうですが、そう見せないために気をつけたPointは6つ!

 

■①一番大きな点は赤ソックス

今季トレンドカラーである赤を足元に覗かせ、今年の合わせ方ですよ~なアピールをしてます音譜

なお、2024春夏も赤トレンドは続きますよ

 

■②二番目に大きな点は首元・手首・裾に白シャツ見せ

トップスがスウェットだけだと手抜き感が出やすいけど、レイヤードしたことにより無地ならではのノペっと感を回避音譜

これをしているのとしていないのとでは、カナリ見た目の印象が変わります!
見せるのは、シャツでなく勿論TシャツでもOK

 

③帽子は一手間加えている感が強く出るからガラリと印象が変わるアイテムですよね。私はニット帽が好きですが、もちろんキャップなどでも音譜
(キャップ似合う人うらやましいー!)

 

■④スウェット+スニーカーコーデは、運動しに行くぞ的な雰囲気になりやすいけれど、ちょっと高見えするアクセ(今回は帽子にブローチ)を加えることでTownファッション感が出ます音譜

シルバーネックレスとかだとストリート路線(やんちゃ路線)が強くなりすぎるので、あえての大人なブローチに。

ブローチ=胸元」とは決めつけず、帽子やバッグにも是非

 

⑤度々当ブログに登場しているダテメガネは、もはや必需品に近いものがあります。笑
芸能人さんとかセレブさん達は高級めなオシャレ系アイウェアブランド
(モスコット・アヤメ・BJクラシック・オリバーピープルズなど)を愛用しているようですが、私みたいに普通のファッションブランドでもトレンドを意識したオシャレなデザインが全然ありますよ音譜

(メガネのトレンドは結構変わるので、庶民の私は価格を抑えています!笑)

 

ちなみに、有名どころの愛用者の例を挙げると……(敬称略)

 

【モスコット】

綾瀬はるか・重盛さと美・川口春奈・田村淳

【アヤメ】

ローラ・石田ゆり子・高畑充希・梨花・藤森慎吾

【BJクラシック】

本田翼・永野芽郁・新木優子・新田真剣佑・櫻井翔

【オリバーピープルズ】

菜々緒・吉瀬美智子・ジョニーデップ・福山雅治・菅田将暉

 

⑥バッグがカジュアル感のない上質なハイブランドであること。

④のブローチ↑の理屈と同じで、スウェット+スニーカーにナイロン製等の簡単なバッグだと、どうしてもこれから運動しに行くみたいになりやすい。が、レザーの上質バッグをあわせると運動スタイルからTownファッションに

そういう意味でも、バッグって大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日時点で私がラクサスから借りた2年間のバッグの総額は

ドンッ2091万円ドンッ

 

買っていたら、この額になっていたということです笑

 

下矢印今までラクサスで借りたバッグ達の一例はコチラ下矢印
意外とサブスクでもキレイなのが伝わりますか?

(中古が苦手だった私ですら抵抗なく使えてます)

 

ご覧の通り

人気度高めの新しめバッグもじゃんじゃん使えているよ!

 

 

 

CELINE

 

ルイヴィトン

 

メゾンマルジェラ

 

FENDI

 

バレンシアガ

 

ルイヴィトン

 

FENDI

 

 Dior

 

Dior

 

メゾンマルジェラ

 

セリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスがサービス改善って本当?

 

 

ブランドバッグのサブスク

ラクサスが

時流に合わせ2023/12/6から

月額税込10780円に値上げしましたあせる

 

しかーし!

 

初めてさん限定の

「3ヶ月間半額割」

今も継続中!

 

(ラクサスカスタマーセンターに確認しました)

 

 

 

 

私はダメですが……

これから始める皆さんは

月額5390円

3ヶ月間ハイブラバッグ使い放題キラキラ

 

 

さらに

 

取り扱いバッグ数が新作含め

20%UPなどなど

サービス内容も複数改善キラキラ

 

 

借りたいバッグがそもそもない
借りたいバッグはあるけど予約できない

など

在庫問題で引っかかっていた方にはチャンスかも!

 

 

使用感が怖くて手を出せない

という方にも朗報ですよよだれ

(無料のバッグChange制度もできました!)

 

 

 

詳しくは

下矢印過去ブログ下矢印

 

【 ラクサス値上げ&サービス改善内容 】

 

をご参照あれ!

 

 

初月だけで辞めることもフツーに可能です

(違約金がかかる等の面倒なことは一切なし。アプリの退会ボタンポチで終了)

 

バッグだけでなくスマホショルダーもあるよ~

メンズバッグもあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は通常500ポイントですがお急ぎの方に!

↓ラクサス紹介コード↓

 

 

私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

ご興味のある方は紹介コードどうぞ

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますラブラブ笑)

 

 

 

【 8aamu 】

 

 

 

ラクサスアプリDL

 このコードをマイページから入力

 

★コード入力だけなら料金は発生しません

★誰が入力したか私には分からない仕組みだから ご安心をクローバー

 

 

紹介ポイント数UPキャンペーンが来たら

 

このブログの

「今っぽコーデ」シリーズ最新号

必ずお知らせしています

 

おトクに始めたい方はフォロー等頂き

しばしお待ちを
(用事が済んだら解除頂いてもOK!笑)

 

※数ヶ月に1回

1500~2000Ptもらえるキャンペーンが来るよ

 

 

 

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスアプリ
↓ダウンロードはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクって なんか不安驚きな方は

↓コチラの過去記事をどうぞ↓

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

4827字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ハイブランドバッグ #バッグレンタル #サブスク #ブランドバッグサブスク #ラクサスクーポン #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #GUCCI #FENDI #PRADA #HERMES #ルイヴィトン #CHANEL #ボッテガヴェネタ #マルジェラ #CELINE #サンローラン

#重ね着 #レイヤード #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #オシャレさんとつながりたい   

#トレーナー#スウェット #スウェットコーデ #帽子 #ニット帽 #ブローチ #テーパードパンツ #有名人愛用めがね #有名人愛用メガネ #芸能人愛用