皆さま、こんにちはコアラ

浮舟(うきふね)です。


ご覧頂き、ありがとうございます!

フォロー頂き、ありがとうございます!

 

 

 

    

ブランドバッグ使い放題ラクサスの
ポイントもらえる紹介コード

を後半に掲載中


カバン現在は通常の500ポイントカバン
 

お得に始めたい方は
キャンペーンが来たらココでお知らせしますので
お急ぎでなければしばしお待ちを!

 

数ヶ月に1回 1500pt2000pt が来るよ~キラキラ

(過去2年で一度だけ3000ptが来たことも叫び)

 

 

    

古くさくならない今感を重視した

セーター「今っぽコーデ」シリーズスカート

 

「そんなの知ってるよ~な方も多いだろうけど
 一人くらいの役には立てるかもしれないし!」

という気持ちで

トレンド情報やコーデテクなどのPointを

毎回解説しています^^ 

(初めてさん向けに同じ情報を発信することもあります)

 

 

 

 

先週は、東京で最後の、ちょっとした手術がありました。

 

担当女医は人気の病院なだけあって忙しそうでサバサバしており、不安を解消できるまで質問することが少々はばかられる感じでしたが、そのフォローをしてくれた看護師さんが本当に良い方で……

 

こちらの不安と緊張を想定しつつ、「先生に聞きづらかったこととかあったら何でも聞いて下さいね」なんて、私のココロを見透かしたような有り難いお声をかけて下さり。

何十分、私の相手をしてくれただろう?

確実に30分以上! 1時間近く?

ご自身の経験談もふまえながら、とても丁寧にウソのない本当の言葉で対応してくれました。

 

すごく安心して手術に臨めたのは、間違いなくこの方のおかげ。

だから、思いきって伝えたんです。

 

「〇〇さんに担当して頂けて本当に良かったです!」

「すっごく安心できましたニコニコ」と。

 

先方は、パアァァァっ気づきと向日葵みたいな明るい笑顔に。

「嬉しいです!!!」と活き活きした表情を見せてくれました。

 

 

小さなことだけど、こういう一言って誰かを幸せにするよね!

発信者にとっては小さなことでも、

受け手にとっては生涯覚えているかもしれないくらい嬉しい一言になることもあるんだよね。

 

日本人はシャイだからなかなか口に出せませんが、相手が「今日は良い日になった!」とか「今まで頑張ってきて良かった!」とか「努力が報われた!」とか思ってもらえるなら、こちらのちょっとの勇気は何倍もの価値になるな~なんてにっこり

 

「あ~~~思いきって口に出して良かった~!」

「今日は良いことできたかも!」

と、言った方も自己肯定感が高まって満たされますにっこり

 

(私も、33年前の授業中に先生から笑顔で言われた一言とか、19年前に私を信じて支持してくれた生徒の一言とか、16年前に職場で私をかばってくれた先輩の一言とか、鮮明に覚えてますもん♪ いまだにそれが支えになることだってありますもん♪ 相手が勇気を振り絞ってくれたものであればあるほど、ココロに深く刻まれるよね^^)

 

という、

「ちょっとの勇気が大きな幸せを呼ぶ」お話でした!

 

皆さんも、誰かを幸せにする一言を今週あたり発してみる?(*´艸`)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今号の「今っぽコーデ」は、今年らしいニットを使ったコーディネートです。

 

ニットといえば、ずっと昔からある定番アイテム。

だからこそ、それ1つでオシャレ感を出すのは結構難しいと思われますが、トレンド要素が入っているニットなら古くささを醸し出すことは100%ありません!

 

1年前にも書いたけれど。

私はどちらかというとニットより手入れがラクなスウェット派です。(ラク万歳!笑)

 

ですが、おそらく世ではニット派の方が大勢かと思いますので、ほんの少しでも皆さまの参考になることがありましたら嬉しいです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

クロップド丈ニット×ビスチェブラウス
2024年らしいニットコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビスチェ一体型ブラウス

重ね着が面倒な人でもこれならストレスフリー!

(胸下で一度くびれてお腹をふんわり隠すから体型ごまかせまくる笑)

 

 

 

 

 

 

CHANELの限定マトラッセ

(グレーは珍しいよね)

限定物は買ったら100万円前後かと……汗

トレンドカラーに合わせてブランドバッグを取っかえ引っかえできるのがサブスクの最高な所!

 

 

 

 

 

 

クリップタートルボレロニット #LABELLEETUDE #ラベルエチュード

クリップビスチェブラウス: #RayBEAMS  #レイビームス 

クリップテーパードパンツ: #BARNYARDSTORM  #バンヤードストーム 

クリップローファー: #FABIORUSCONI #ファビオルスコーニ

クリップだてメガネ: #moussy #マウジー

クリップバッグ: #シャネル #マトラッセ #チェーンショルダーバッグ #限定バッグ 
 ★ラクサスでサブスク 

 

 

 

 

【気をつけPoint】

 

今季らしいニットと言えば、毛足の長い「もけもけニット」音譜

ファッションには色んな系統があるけれど、「もけもけ」は今どの系統でもブームな気がします!

 

昨年から続くクロップド丈(短丈)ブームは、引き続きトレンドです音譜しかもどんどん短くなり、今や画像のような超短い丈がたくさん出てきました!

(カーディガンの丈がショート化し続け、ついにボレロに。笑)
このニットは、「もけもけ」+「クロップド丈」+「タートルネック」の3大トレンドを一枚に取り入れた、まさに今っぽい優秀アイテムです。

 

ビスチェも昨年から取り入れる人が増えましたが、引き続きアリなアイテムですね。

昨年から少し進化し、こんな超便利な一体型シャツまで登場しました!(すごいラク。笑)

 

今回は、青のグラデーションを楽しむ、ほぼブルーワントーンコーデ。(だてメガネ・靴・バッグの一部は黒でそろえて)

このトップスにどれを合わせよう?」とコーデに迷うことがあったら、ひとまず同色(同系色)でワントーンに出来ないかクローゼットを探してみると早くコーデが決まる可能性大音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

本日時点で私がラクサスから借りたバッグの総額は

ドンッ1711万円ドンッ

 

買っていたら、この額になっていたということです笑

 

下矢印今までラクサスで借りたバッグ達の一例はコチラ下矢印
意外とサブスクでもキレイなのが伝わりますか?

(中古が苦手だった私ですら抵抗なく使えてます)

 

ご覧の通り

人気度高めの新しめバッグもじゃんじゃん使えているよ!

 

 

 

CELINE

 

ルイヴィトン

 

メゾンマルジェラ

 

FENDI

 

バレンシアガ

 

ルイヴィトン

 

FENDI

 

 Dior

 

Dior

 

メゾンマルジェラ

 

セリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスがサービス改善って本当?

 

 

ブランドバッグのサブスク

ラクサスが

時流に合わせ2023/12/6から

月額税込10780円に値上げしましたあせる

 

しかーし!

 

初めてさん限定の

「3ヶ月間半額割」

今も継続中!

 

(ラクサスカスタマーセンターに確認しました)

 

 

 

 

私はダメですが……

これから始める皆さんは

月額5390円

3ヶ月間ハイブラバッグ使い放題キラキラ

 

 

さらに

 

取り扱いバッグ数が新作含め

20%UPなどなど

サービス内容も複数改善キラキラ

 

 

借りたいバッグがそもそもない
借りたいバッグはあるけど予約できない

など

在庫問題で引っかかっていた方にはチャンスかも!

 

 

使用感が怖くて手を出せない

という方にも朗報ですよよだれ

(無料のバッグChange制度もできました!)

 

 

 

詳しくは

下矢印過去ブログ下矢印

 

【 ラクサス値上げ&サービス改善内容 】

 

をご参照あれ!

 

 

初月だけで辞めることもフツーに可能です

(違約金がかかる等の面倒なことは一切なし。アプリの退会ボタンポチで終了)

 

バッグだけでなくスマホショルダーもあるよ~

メンズバッグもあるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は通常500ポイントですがお急ぎの方に!

↓ラクサス紹介コード↓

 

 

私も知らない誰かの紹介コードで始めたので……

 

ご興味のある方は紹介コードどうぞ

(ブログを頑張って書いている私も超喜びますラブラブ笑)

 

 

 

【 8aamu 】

 

 

 

ラクサスアプリDL

 このコードをマイページから入力

 

★コード入力だけなら料金は発生しません

★解約も気楽&事務的にスマホちょんちょんでOK!

★誰が入力したか私には分からない仕組みだから ご安心をクローバー

 

 

紹介ポイント数UPキャンペーンが来たら

 

このブログの

「今っぽコーデ」シリーズ最新号

必ずお知らせしています

 

おトクに始めたい方はフォロー等頂き

しばしお待ちを
(用事が済んだら解除頂いてもOK!笑)

 

※数ヶ月に1回

1500~2000Ptもらえるキャンペーンが来るよ

 

 

 

 

 

注意【注意喚起】最近、ラクサスの紹介ポイント額を「12000pt」「4000pt」などと多めに偽って自分の紹介コードを使わせようとする悪質な記事がブログやTwitterなどのSNSで散見されていますラクサス公式に確認したところ紹介ポイント数は全員一律同じとのこと。発信者に記事の削除依頼をするなどラクサスには対応して頂いてますが、bot(自動発言システム)を用いているものなどもあり、全て削除しきれないのが現状のようです。正しい紹介ポイント額は[通常時500pt]、稀にある増額キャンペーン期間中はラクサス公式のキャンペーンページなどに都度記載されています。「このポイント額だから始めたのに実際は違った。だまされた」といったトラブルを招きかねませんので、消費者の皆様もご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクサスアプリ
↓ダウンロードはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブスクって なんか不安驚きな方は

↓コチラの過去記事をどうぞ↓

 

 

■「バッグレンタルのラクサスって、どうなの?」疑問を徹底解消!評判・口コミ

 

 

 

 

 

 

 

 

4366字 鉛筆

 

最後までお付き合い頂き、どうもありがとうございました <(_ _)>

 

皆さまの今日が キラキラステキな1日キラキラ となりますように 流れ星

 

 

トロピカルカクテル  Mahalo イルカカメ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ファッション #ラクサス #ハイブランドバッグ #バッグレンタル #サブスク #バッグサブスク #ブランドバッグレンタル #ラクサスクーポン #クーポンコード #ラクサスキャンペーン #ラクサス紹介キャンペーン #ラクサス友達招待 #キャンペーン #友達招待 #紹介コード #ラクサス紹介コード #ポイ活
#グッチ #GUCCI #FENDI #フェンディ #PRADA #プラダ #エルメス #HERMES #ルイヴィトン #LOUISVUITTON #VUITTON #シャネル #CHANEL #ボッテガ #ボッテガヴェネタ #メゾンマルジェラ #CELINE #セリーヌ #サンローラン #SaintLaurent 

 

#重ね着 #レイヤード #トレンド #トレンドファッション #トレンドコーデ #30代ファッション #40代ファッション #50代ファッション #タートルネック #ハイネック #ニット #もけもけニット #クロップド丈 #ショート丈 #短丈 #ボレロ #カーディガン #セーター#ブラウス#シャツ #シャーリング #ファッショニスタ #アンミカ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんとつながりたい #オシャレさんとつながりたい