まんのう公園 イルミネーション | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

久しぶりの更新です。

先日、瀬戸大橋を渡って、
友達親子と一緒に
まんのう公園に行ってきました。

混雑もなく、スムーズに進み
16時15分ころ到着。


子供たちは遊具の広場を目指し、
友達と私は、ワイン試飲のテントへ。
ホットワインが試飲できるみたいだったけど、
ホットワインは準備中で、
フルーティな、ワインを試飲しました。

広場の方へ行くと、
ぞろぞろと帰ってくる家族が。
フワフワを目指して行ったのに、
イルミネーションがあるので、
遊具は16時30分で終了だったみたい。

ほんの数分、数秒?だけ、
フワフワができたようです。

フワフワのところから、立ち退かされたので、
芝生広場へ行き、
ドッチビーやサッカーをしました。
少ししたら、ここも17時で立ち退き。
イルミネーションの間は
立ち入り禁止区域みたいです。
もうちょい早く来て、
遊べればよかった∑(゚Д゚)

そうこうしてる間に、
17時にライトアップ!

まだ明るいうちは、あまり光っていないけど、
暗くなってきたら、
ライトの輝きが増して幻想的!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:06

photo:04
公園一面 イルミネーション。

photo:08
グラスのツリー

photo:05
光のトンネル

photo:07
入り口付近のツリー
photo:09

広いので混雑も感じず、
とっても綺麗なイルミネーションが
楽しめました!
18時過ぎ頃帰ろうとしたら、
駐車場に入れる車と帰る車で、
やや混雑。
出口近くに止めてたので、
すんなり帰れました。