鬼ノ城ウォーキング | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

学校の運動会があったり、
シルバーウィークは
サッカーの試合ばかりで、
気づけば、
夏休み後半以来のUPです。

先日、友達家族と
我が家ですき焼き
パーティーをしました。
半分はスーパーの特価肉を、
半分は奥玉にある
友達のお店「辻食品」の
和牛を買ってきました。
 
食べるのに必死で
料理の画像は無しです。
子供たちも美味しいお肉を
狙ってもらいに来ていました。

祖母の実家
渡辺酒造店で購入した
色おとこを飲みました。
初めて飲みましたが、
ほんと飲みやすかったです。

image 
すき焼きを食べ終えた後、
大人でトランプの「大富豪」を
しました。
夜中まで大富豪で
盛り上がりました。

そして、翌日は
2家族で総社にある
鬼ノ城ウォーキング。
駐車場で
お昼を食べてから
歩き始めました。
 
 「どのコース行く?」

1時間30分の
「鬼ノ城コース」を進みます。

  
  
天気も良く、
歩いている人が
大勢いました。
「やっほー」と叫び、
おやつ休憩をし、
たんたんと歩いて
15時頃駐車場へ帰還。
 
せっかくの良い気候ですが、
サッカーの試合続きで、
なかなか遠出で
山登りにいけないです。
・・・・・・・・

岡山県玉野市 ベビーマッサージ教室
「Float」 
フロート 
ベビーマッサージとは こちら☆
ファーストサインとは こちら☆

赤ちゃんはあっという間に大きくなります。
この大事な時期に
ベビーマッサージをして、
ママも赤ちゃんもニコニコ リラックスして
過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ教室日程 こちら☆

お友達同士、またはパパと一緒に、
おばあちゃんと一緒に など、
予定を相談してレッスンを行う
プライベートレッスンも開講しています。
出張も致します。
(岡南、児島方面の方も
 お気軽にお問い合わせください。)
ベビーマッサージ
 プライベートレッスン
 
こちら☆
ファーストサイン
 プライベートレッスン 
こちら☆

講師プロフィール こちら☆