ファーストサイン プライベートレッスン | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

昨日は、自宅にて
ファーストサイン 
プライベートレッスンでした。

ベビマレッスンにも
来ていただいた、Hさん。

直島から来てくださいました。
宇野港までお迎えに。

1歳1ヶ月になった
Mちゃん。
すっかり大きくなっていました

車で移動中に眠くなってしまい、
ひとまずおねんね

その間に、お母さんに
制作をしてもらいました。
photo:01
ばあ!
photo:02
Hさん、保育経験があるので、
とっても上手です

しばらく寝た後に、
サインレッスン開始。
photo:03
Mちゃん、絵本が大好きだそうで、
何回も読んで!と催促。

果物のサインを中心にレッスン。
バナナに興味津津。
photo:04
お歌を歌ったり、
絵本を読んだりして
サインを使っていきました。
photo:05
お母さんの作品にも
興味津津!
しっかり遊んでくれました。
photo:06
船の時間があるので、
お弁当を持参いただいて、
一緒にお家でランチ。

Mちゃん、バナナ大好きなんだって
おもちゃのバナナ、
本当に食べたかったんだね
photo:08
ぱくり!

また、サインレッスンご要望の際は、
お気軽にご連絡ください。

お越しいただきありがとうございました。

・・・ ・・・

お友達と一緒に、
プライベートレッスンもできます。

ベビマ、サインの
プライベートレッスンの場合のみ、
宇野港までの送迎が可能です。

・・・・・・・・・

岡山県玉野市 ベビーマッサージ教室
「Float」 
フロート 
ベビーマッサージとは こちら☆
ファーストサインとは こちら☆

赤ちゃんはあっという間に大きくなります。
この大事な時期に
ベビーマッサージをして、
ママも赤ちゃんもニコニコ リラックスして
過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ教室日程 こちら☆

お友達同士、またはパパと一緒に、
おばあちゃんと一緒に など、
予定を相談してレッスンを行う
プライベートレッスンも開講しています。
出張も致します。
ベビーマッサージ
 プライベートレッスン
 
こちら☆
ファーストサイン
 プライベートレッスン 
こちら☆