Sea Rayでフリマ | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

昨日は玉野市後閑にある
Cafe & Dining Sea Ray 
の敷地内で行われた、
「SeaRay マルシェ」で
友達と一緒にフリマをしました。

隣では、ハンドメイド雑貨
Ouvrage Mamanの出品も。

予報では、
天気がよくなかったのですが、
晴天
日射しが痛かったです。

でも、玉野市であった
発砲事件のせいか、
人出が少なかったです

フリマなどのほか、
食べ物のトラックも

海の見える素敵なロケーションの
カフェなので、
お食事やお茶の後に
マルシェにちょこっと寄ったら
とても楽しそう
またマルシェ開催されると思います。


リサイクルショップベクトル
併設してるので、
今度、売れ残った服を
出しに行こうかと検討中。

photo:01
photo:02
photo:03
photo:04

・・・・・・・・・

岡山県玉野市 ベビーマッサージ教室
「Float」 
フロート 
ベビーマッサージとは こちら☆
ファーストサインとは こちら☆

赤ちゃんはあっという間に大きくなります。
この大事な時期に
ベビーマッサージをして、
ママも赤ちゃんもニコニコ リラックスして
過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ教室日程 こちら☆

お友達同士、またはパパと一緒に、
おばあちゃんと一緒に など、
予定を相談してレッスンを行う
プライベートレッスンも開講しています。
出張も致します。
ベビーマッサージ
 プライベートレッスン
 
こちら☆
ファーストサイン
 プライベートレッスン 
こちら☆