ベビーマッサージ プライベートレッスン | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

今日は、
ベビーマッサージ 
プライベートレッスンを
自宅にて行いました。

10ヶ月のSくん。
2ヶ月の頃に、
ベビーマッサージをしたことが
あるとのことでした。
まだ小さかったので、
再度マッサージを楽しみたいとのことで
お越しいただきました。

経験者なので、ママのマッサージは
とっても上手でした
photo:05
photo:01

カメラが大好きなSくん。
とっても可愛い笑顔です。

上手にお座りができるので、
ごろんとすると
ちょっと不機嫌に。
お座りや抱っこで、
気持ちよさそうにマッサージを
してもらっていました。
photo:02
おもちゃにも興味津津。
遊びながら、マッサージ。
遊びのほうに夢中だったら、
一呼吸置いてから、
マッサージをしてあげてください。
photo:03
photo:04
今日は、かなり早起きだったとのこと。
それでも、たっぷりマッサージができ、
とってもご機嫌でした

プライベートレッスンでは、
ハンドトリートメントが
ついています。
ママも少しの間ですが、
ハンドマッサージをして
くつろいでください

今日はお越しいただき
ありがとうございました。

次回は、上半身のマッサージを
中心に行います。



・・・・・・・・・

岡山県玉野市 ベビーマッサージ教室
「Float」 
フロート 
ベビーマッサージとは こちら☆
ファーストサインとは こちら☆

赤ちゃんはあっという間に大きくなります。
この大事な時期に
ベビーマッサージをして、
ママも赤ちゃんもニコニコ リラックスして
過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ教室日程 こちら☆

お友達同士、またはパパと一緒に、
おばあちゃんと一緒に など、
予定を相談してレッスンを行う
プライベートレッスンも開講しています。
出張も致します。
ベビーマッサージ
 プライベートレッスン
 
こちら☆
ファーストサイン
 プライベートレッスン 
こちら☆