たまの 港フェスティバル | Floatフロート

Floatフロート

ハンドメイド、たまーにキャンプ

5/16.17の週末は、
たまの・港フェスティバルでした。
毎年この時期に開催される
玉野市の大きなお祭りです。

帆船「日本丸」の他、
帆船「みらいへ」、
巡視艇「りゅうおう」が来航。

たくさんの屋台や、お店が出て、
ステージも3箇所有り、
盛大なお祭り。

サッカーチームで
うどん屋を出店するので、
私は、2日ともうどん屋さんに
徹しました。

子供たちは、
それぞれ土曜、日曜に
サッカーの試合。

試合じゃない日に、
おこづかいを持って、
一日中、港フェス内を
うろうろしていました。

土曜は朝雨が降って、
客足もいまいちでしたが、
日曜は晴天。
たくさんのお客さんで
大賑わいでした。
photo:01
photo:02

・・・・・・・・・

岡山県玉野市 ベビーマッサージ教室
「Float」 
フロート 
ベビーマッサージとは こちら☆
ファーストサインとは こちら☆

赤ちゃんはあっという間に大きくなります。
この大事な時期に
ベビーマッサージをして、
ママも赤ちゃんもニコニコ リラックスして
過ごしてみませんか?

ベビーマッサージ教室日程 こちら☆

お友達同士、またはパパと一緒に、
おばあちゃんと一緒に など、
予定を相談してレッスンを行う
プライベートレッスンも開講しています。
出張も致します。
ベビーマッサージ
 プライベートレッスン
 
こちら☆
ファーストサイン
 プライベートレッスン 
こちら☆