こんにちは、MP935T
本日はこちら
チョロQ ランボルギーニガヤルド
左は外国車シリーズ 右はワイルドスピード
既に顔のサイズが全然違うのがわかりますかね?
概ねデザインは一緒ですね〜

タカラ期のはクリアコートがかかってるのでツヤツヤしてます笑

あんまり変わりませんね笑
ただ、タカラ期のはベースがスモークボディなので
リアウインドウがクリア
テールランプのクリアレッド
この辺は好印象。
マフラーもちゃんとシルバーです

ホイール周りがちょっとスカスカなのがワイルドスピード 明らかにドア周りの肉が少ないですね〜

頑張ってホイールの造型にクローズアップ
若干違いますね笑

シャーシ全長が前にも後ろにもかなり違います
やはりこの辺が全体がスタイルに差を生んでますね〜
 

シャーシの共通説はこちらで言及してます〜

スープラやR34 GT-Rほど劇的な差はないものの、やはりタカラ期の良さ的な所が結果的にマジョリティに傾くのではないかと思われますね〜〜

単体についてはこちら

ではでは