こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ ワイルドスピード
ランボルギーニ ガヤルド

ド派手なゴールドを纏ったガヤルド
というか何故今更ガヤルドを?
まあ最新作のファイヤーブーストに登場しているので、発売タイミングも相まって悪くは無いですね

リアウインドウは省略
全体的なディフォルメはタカラ(タカラトミー)の頃とほぼ変わりなし
テールランプも彩色してるし、またいいんじゃないんですかねー

ガバガバホイールハウス
スッカスカですね、こういう所が設計が甘いから全体で眺めた時に違和感が出てくるんですよね〜惜しい

 

その点、zeroのアヴェンタドール達はよく出来ていたと実感できます
とはいえ定価1200円程度、あくまで今回はおもちゃなので脱電動シャーシした事も含めて前向きに評価したいですね、

ではでは