こんにちは、MP935Tです。
前回に引き続きこちら
チョロQ zero ランボルギーニ アヴェンタドール ミウラオマージュです
かっちょい~メタリックブルーです!
今回のzeroのアヴェンタドールはヘッドライトに印刷入って表情再現度がアップしているのも好印象です
 
近年のスーパーカーはサーキットくらいしか走れなさそうなベッタリ車高ですが、zeroでは絶妙なディフォルメにより若干の車高があるのにベストスタイルに感じます
これもやはり勝野さんの設計故の魅力でしょうか
 
よく話題になる?ホイールベース問題ですが、ドア面積は程よくキツキツなのでまあいいんじゃないかなと思ってます。
コインホルダーのサイズもリア末端の高さに合わせた長方形タイプなので結構スッキリに見えるよう慣れてきました(当社比)
 
恐らくミウラSVと同じ塗料を使用していると思われますが、とにかくいい色で気にいってます!
足元のゴールドとのコントラストはこのモデルならではと思いますのでぜひぜひ
 
では~