以前から食べたかったもの | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

1年ちょっと前に駅前にできた
バーガーキング🍔

ずっと行ってみたかったけど
1人で駅前まで行くのは
なんだかめんどくさくて
結局食べず。

春休み中の息子くんたちが
一緒に行ってくれるというので
行ってきました😊😊😊


アメリカ🇺🇸でよく食べていた

バーガーキング🍔

食べるのは15年ぶりくらい。


もう、期待しかありません😋😋😋

 

ここのハンバーガー、

大きいので、

私は、Jr.サイズを注文。

(長男くんは普通サイズのものを食べましたよ)


いざ、実食😆😆😆


うま〜い。


ちょっと、香ばしい味もしてサイコー😋

もっと早く食べにくればよかった😋

なんなら、普通サイズも食べられそう。


ハンバーガー🍔が美味しすぎて

後日、ハンバーガー🍔を食べに

ウェンディーズさんにも行ってきました。


アメリカ旅行で食べたハンバーガーと

ほぼ同じだと思われる

ベーコネーターUSA🍔

(ダブルとシングル買いました)


美味しい😋けど、

ダブルは単品で1000円⤴️で

高かった😭





マッ◯やモ◯バーガーなど

いろんなハンバーガー🍔やさんがあるけど

お値段や味など、いろいろ考えると

今のところ、私は

バーガーキングが1番好きかも❤️


でも、結局、

駅前行くのめんどいから

マックに行ってしまいます😅