初めての食事はもちろん◯◯◯ー◯ー | だんごの日記

だんごの日記

ブログタイトルかえてみました。
楽しく過ごしたいな。

おはようございます。

せっかくアメリカに来たのだから
アメリカらしいものを食べましょう。

🍔🍔🍔

庶民的?なWendy'sさんへ。
日本にはWendy's First Kichenがあるけど、
メニューとか、違うのかな?
(日本でここのバーガーは
食べたことがありません😅)




パパさんオススメの

Baconater Double バーガー🍔

バーガー🍔とスモールポテト🍟と

スモールドリンク🥤のセットだと

💲11.49(たぶん1700円くらい)

 

炭酸ドリンクはおかわり🆗

機械の使い方がわからず苦戦😅


私だけ、🍟Sサイズ。

他はMサイズ。


ポテト🍟な中になぜかナゲット入ってた。

さすがアメリカ🇺🇸?細かいことは気にしない😆


お肉2枚にベーコン🥓とチーズ🧀

カロリー凄そうだな😆

でも、美味しい😋😋😋



次男くんとポテト🍟⤵️


お昼なのに、4人で💲50⤴️


日本円にしたら、7000円くらい?


高〜い😱😱😱


アメリカの物価高と円安は

ヤバいと思った😱瞬間😱


いゃ〜、💲を円換算したら

旅行楽しめなくなりそう。




後日、朝メニューが食べたくて買ってきました。


ソーセージエッグクロワッサン🥐

これも、美味しかったよ。

だけど、私が昔食べたのと違うなあって思ったら

私が食べたことがあるのは

バーガーキングの

クロワッサン🥐だった😅

ついでに、朝のセットのポテト🍟は

三日月🌙型にスライスしてあるポテトで

これがまた美味しかった😋よ。


ジャンクフードサイコー😋😋😋








イベントバナー