国際線の楽しみは機内食 | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

国際線の楽しみは 
何といっても機内食😋

離陸後、1〜2時間でお昼ごはん😋

ザンギ丼
マカロニサラダと生野菜のサラダ
なぜ、サラダが2つ?なのかな? 
中巻きは、お米パサパサな感じで硬めでした。
クラッカーとクリームチーズ?
これが美味しかった😋





食後のハーゲンダッツ🍨


軽食には、たまごパン

冷やしてあったからか

パンの部分はパサパサ硬め🤔

たまごの部分は美味しかったです。


朝ごはんは、

焼魚旨煮弁当

フルーツとヨーグルト



飛行機内でこれだけのものが

いただけるなんて嬉しい😊😊😊


だけどね、、、


私たちが飛行機に乗るちょっと前に

パパさんが出張で同じ便に乗ることがあって

運良くエコノミークラスから

ビジネスくらすにアップグレードしてもらえて

そのときに出てきたお食事がこれ⤵️⤵️

やっぱり、エコノミーとビジネスじゃ

食事が違いすぎるのね😅











イベントバナー