29LaB BURGER | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

旅行で肉肉しいハンバーガー🍔を
たくさん食べてきた私。

マックのハンバーガー🍔も好きだけど
肉肉しいハンバーガー🍔が食べたい😋

以前食べたSHOGUNBURGERさんは
肉肉しかったけど
かなり並ぶし、ちょっととお高いし。

ちょっと遠いけど
以前から気になっていた
高岡市にある
29LaB BURGERさんへ。




メニューはこんな感じです⤵️


自分でハンバーガー🍔選んでセットにするより

A.B.Cのセットがお安かったです。

(期間限定でお安かったのか?ちょっと不明)


チーズバーガーをチョイス🍔


ポテト🍟がカリカリホクホク😋😋😋

ハンバーガーのチーズ🧀トロトロ😋😋😋

美味しい😋😋😋😋😋


だけど、、、

思っていたよりハンバーガー小さめ🍔

(アメリカンサイズを想像していたので

小さく感じてしまいました。

たぶん、普通の大きさです😅)


うー、もう少し食べたい🤣


と、いうことで、

フィッシュバーガーセット、

お持ち帰りしちゃいました🤣


今度は、

エビフライ🍤バーガー?を

食べにこようと思います。


ごちそうさまでした😋








イベントバナー