アウトレットからの〇〇〇〇 | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

この前は、平日にひとりでアウトレットへ。

最近、物欲なくてほぼ買い物せず。

フードコートのぞいたら

麺屋つくし

なくなってた😱😱😱

最近、アウトレット行ってなかったから
いつ閉店したのか不明です😭

アウトレットでお昼ごはん食べる気にはならず。

なぜなら、

帰り道に食べてみたいものがあったから😆


ずっと食べてみたかった

日本一たい焼 やさんへ。



日本一おいしいのかあ?


味は何種類もあるのかなあ?


お店に入ってみたら


あんことクリームのみ。


最近、あんこのたい焼きを食べたので

今回はクリームを食べることにしました。


クリーム1個くださーいって注文したら


店員さんは、1匹ですねーと。


ここのお店では、

たい焼きは、1匹、2匹と数えるようで

なんだかほっこり😆


皮パリパリで、クリーム甘すぎず、美味しい😋


でも、1匹240円😆


いつもたい焼き購入しているお店は

200円しないから

私にはいつものお店で充分かも😆







イベントバナー

 


イベントバナー