定期的に食べたくなる | だんごの日記

だんごの日記

外食、息子のことがメインです。

おはようございます。

定期的に食べたくなる

カレー屋伊東

今回も長男くんと一緒です😊

通いはじめた頃は
まだ若かったので
やさたまカツコロッケカレーを
ペロっと食べていましたが
ここ数年はカツはやめて
やさたまコロッケカレーです。

この時は、
朝からほぼ何も食べてなく
お腹も空いていたので
久しぶりに
やさたまカツコロッケカレーにしてみました😋


やさたま→野菜玉子
   (玉ねぎ等?が入ったやや薄焼きの玉子、
    オムライスの玉子?みたいな感じ)
カツ→とんかつ
   (ちなみにチキンカツのトッピングも
    あります)
コロッケ→クリームコロッケ


私→やさたまカツコロッケカレー

長男くん→カツチーズ?チーズカツカレー特盛


大好きなコロッケ😋😋😋

久しぶりの豚カツも美味しい😋😋😋


けど、おばちゃんの胃に

2種類の揚げ物は厳しかった😅


結局、豚カツさんは

半分弱、長男くんに食べてもらいました。


豚カツトッピングハーフとかあったら

嬉しいな。


また、食べに行きます。


ごちそうさまでした😊








イベントバナー