夢を掴め、無在庫物販のやり方を全部お伝えします⑨ | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

今直ぐにBUYMAに登録する(1アカウントしか登録できない上に、ショップ名も変更できないので慎重に考える。)

海外から買い付けて送ってくれる人を探すと同時に、直ぐに出品していく(出品はお金が掛かっても外注化して出品するのがお勧めです、僕のサポートを受けてくれたら直ぐに買付さんも1人紹介します※現在は取引相手を絞られたみたいなので紹介できなくなりました。。。。)

問い合わせがきたら、対応する

購入してくれたら、海外の買付さんに連絡して送ってもらう

※基本的に前払いで送金して買付けてもらいます。送金する時にはトランスファーワイズという送金システムを使って海外口座に送金してあげますのでこれを先に開設しておくとイイです。

僕が紹介する人は日本口座で対応してくれますので、本当に直ぐに始めれます。

お客様に届いたら利益確定

 

 

やる事はコレをやっていくだけです。

 

それに最終的には全てを自動化できます。

 

リサーチや、問い合わせ対応なども全て外注化するという事で最終的には自動化ができるという事です。

 

つまり、あなたは

 

「社長ポジションになっていく」

 

という事です。

 

そんな中で、普通に会社を起こしてやっていくのとは違って、圧倒的に安い経費のみでやっていけるのが無在庫物販です。

 

なので本当に大変なのは、最初の1ヶ月目、2ヶ月目に買付をしてくれる人を探したり、出品をしてくれる人を育てたりする部分が大変だと思います。

 

ただ、逆にここを乗り越えれば!!

 

後はどんどん楽になってきますし、その上で利益もちゃんと出てくるので人生がどんどん変化してくのが分かると思います!!

 

きっとあなたも、数ヶ月後にたった1人でネットさえあればお金を生み出せている自分が想像できるんじゃないですか!!(*^_^*)

 

それに物販のイイ部分は

 

「再現性が高い」

 

という部分です。

 

なので、本当に真似するだけで1人でも数十万〜100万円ぐらいなら稼げてしまうのが物販です。

 

なのに

 

「飽和するんじゃないか?みんなやったら稼げないんじゃないか?」

 

と、言ったり思う人も多いんですが、実際にそれはあり得ないんです。

 

なぜなら、ネットで物販が始められた頃からずっとそう言われています。

 

なので飽和するというのは、都市伝説みたいな物で、実際にはみんな続けられずに

 

「辞める」

 

し、飽和するという言葉を植え付けて新規参入者を減らすように意図的に情報を発信している人がいるという感じです。

 

それさえも実際に、あなたも

 

「やってみれば」

 

真実が分かります。

 

ただ、殆どの人が今お伝えした1ヶ月目、2ヶ月目がキツくてできなかったり、買付さんを探せずに諦める人が多くて、

 

「あっ、やっぱり自分には無理だ…」

 

と、難しく感じてしまう人も多いみたいなんですが。

 

本当に

 

「やっている事自体」

 

は、恐ろしく簡単で、結局は

 

「人との繋がり」

 

を築くだけなんです。

 

昔、学校で友達を作ったように、今度は。

 

無在庫物販を一緒にやってくれる人を作るだけです。

 

そこにちょっとした、

 

「お金」

 

という部分が挟まってくるだけで、やる事は人との繋がりを作っていくイメージです。

 

それに買付その物は、本当に

 

「お買い物」

 

レベルなので、小学生でもできる事だと思うんです。

 

また、僕の感覚としては物販をしているというよりも

 

「仲介している」

 

という感覚に近いです。

 

みんな、海外からの購入の仕方が分からないから、それができる僕達がBUYMAを通してそれを代わりにやってあげているという感覚です。

 

それに、問い合わせがきても基本的には商品を販売するというよりも、

 

「人と向き合う」

 

という事の方が大事なので。

 

結局は

 

「人」

 

という部分を大事にできるかどうか?が、稼ぐ為に最も大事になってくると僕は思います。

 

それに、今あなたがストレスだらけの会社に毎日行っているその

 

「継続力と我慢する力」

 

があれば、物販は絶対にできると僕は確信してます!!

 

それぐらい、再現性が高いし、やる事も単純という事なんですね。

 

恐らく、絶対に物販の方があなたが今の仕事をやるよりもやる事は自体は簡単で、なのに稼げる可能性も大きいと僕は思うんです。

 

それに、ブランドやファッションの事なんて全く知らなくて大丈夫です。

 

僕もブランドには全く興味もなく、ファッションも全然詳しくなかった状態で始めたので。

 

今は物販をやっているから、ファッションやブランドに触れる事も多くなったので、それで多少詳しくなったり、ブランドの良さにも気づいてしまったという感じなので。

 

なので、その辺りの知識も本当にゼロでも全く問題ないです。

 

それでも1人だと不安だと思った時に

 

「僕のサポート」

 

を受けるかどうか?を決めて欲しいというだけです。

 

実際に、僕がやっているのはここに綴った事をやっているだけなので、後は全て

 

「BUYMA上」

 

に、細かい部分の答えは載っています。

 

本当に、答えは全部載っているんです。

 

画像の加工の仕方、売れるブランド、値段設定、売れている商品などなど。

 

全てBUYMA上で見る事ができます。

 

後はそれを全て

 

「真似をする」

 

だけなんです。

 

なので、本当に僕のサポートを受けなくても、あなたが今頭の中で思っている

 

「きっとこんな感じなんだろうな」

 

という事で、恐らく合っています!!

 

実際に僕も物販を本気でやる前も、やり始めてからも、その思っていた事で合っていたので!!

 

ただ、それでもやっぱり不安もあったので僕も、月に100万以上稼いでいる人に、同じように高額なお金を払って学んだんですが。

 

実際に学んでみたら、僕が考えていた事、思っていた事で全部合っていました。

 

それに、しっかりと細かくネットで調べれば、実は全部ネット上に書いてあります。

 

ただ、なかなかこの辺りを書いている人は少なくはありますが、書いている人は書いてます。

 

外注化の仕方や、買付さんの見つけ方などもちゃんと調べれば、意外と書いてくれている人もいるんです。

 

それに僕も、今ここに全部書きましたので!!

 

ただ、それでも不安な部分や、細かい部分で

 

「自信が持てない」

 

という心理的な部分から。

 

なかなか継続ができなかったり、受注に繋げる事ができないという事があると思うんです。

 

あっ、後。

 

サポートを受けていると、何かトラブった時に直ぐに聞けるという部分が本当に有り難いんですよね!!

 

実際にこれが、サポート面の1番イイ部分なのかもしれません。

 

なので。

 

実際に僕自身1人でやっている時も、やっている事は全部正しかったんだけど

 

「本当にコレで合ってるのか…」

 

という、部分があったので不安が大きかったです。

 

なのでこの時に、お金を払ってでも、実際に稼いでいる人に聞いたらそれが自分の中で確信に変わり、一瞬でその人に支払った額も回収できたんです!!

 

人間ってそんなもんだと思います。

 

「確信できると」

 

不思議と結果に繋がるのも早くなります!!

 

そんな中で僕のサポートを受けたいと思って頂けた場合は、

 

「後払いでイイ」

 

ので、本当にあなたはラッキーだと思います。

 

本当に最速で利益を出したいなら、僕のサポートを受けてみるのもありかもしれません。

 

もし、受けるに当たって不安な事や心配な事、質問やその他なんでも。

 

本当に何でも大丈夫ですので、お気軽にメッセージしてきてください!!

 

あなたの人生が今どんな状況でとか、苦しくてどうにかしたいんです、などの相談でも大丈夫ですよ。(*^_^*)

 

あなたはこの量を読んでくれたんですし、そんなあなたならば僕が悩みも聞きますので。

 

それにこの量を読めたあなたなら、きっと無在庫物販はできると僕は思っています!!

 

⑩へ続く