夢を掴め、無在庫物販のやり方を全部お伝えします⑩ | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

さて、では最後になりますが。

 

最後に、買付資金を用意する方法をお伝えしておきますね。

 

恐らく、薄々気づいていると思うんですが。

 

あなたが普通にどこかに勤めていたり、会社員だった場合は資金を用意するのもかなり有利です。

 

もちろん、主婦の方やアルバイトの人もできますが、額が小さくなると思います。

 

なので今まで、嫌な会社でもストレスだらけでも、頑張って行けていたそのあなたの頑張りがようやく報われる可能性が出てきたという事です!!

 

僕はそれができなかった人間なので(笑)。

 

なので、本当に勤めている年数が長ければ長いほど有利です。

 

では、伝えますね。

 

その資金を集める1番簡単な方法は、クレジットカードの

 

「キャッシング枠」

 

を使ってやっていくという事です。

 

薄々気づいていたと思うんですが、コレで本当にやっていけます!!

 

そんな中で、多くの人がお金を借りる時に怖いのが

 

「返せないかもしれない」

 

という部分だと思うんです。

 

でも無在庫物販の場合は、

 

「利益が確定してから」

 

買いつけるので、

 

「返せなくなる」

 

というのは基本的にあり得ないんですが、稀にその恐れもあります。

 

それもお伝えしておきます。

 

それは、日本へ発送した後に

 

「紛失」

 

した場合です。。。。

 

この部分だけリスクがあります。。。。

 

正直、何万件に1回ぐらいの確率では実際にあるみたいです。

 

実際に僕がお願いしているカナダの買付さんの話しで、その方も自分でBUYMAをやっているみたいで。

 

その方がカナダから日本に発送した時に1度紛失した事があるそうです。

 

ただこの時は

 

「追跡」

 

を付けてなかったそうなんです。

 

そもそもBUYMAは、高額な商品には

 

「追跡を必ずつける」

 

という、決まりにもなっています。

 

僕が教える方法は高額な商品になるので、必ず追跡はつけますし、そもそも。

 

高額じゃなくても追跡はつけますので、本当に紛失は滅多にないと思います。

 

僕も今の所紛失はないですし、僕に教えてくれた人も1度もないみたいです。

 

その教えてくれた知り合いの人などを合わせると、何千件と日本へ送っている事になるんですけど。

 

それでも、1度も紛失はないそうです。

 

ただ

 

「大きな遅延」

 

は、結構あります。。。。

 

僕もあります。

 

ここがキャッシングでやっていく場合は厳しくなる場合があります。。。。

 

実際に現在は、コロナの影響も強く出ていて、日本への到着が基本的に遅いんです。。。。

 

そんな中で、基本的には。

 

お客様が入金してくれて、買付さんにお願いして日本に届くまでに、1ヶ月以内で届くんですが。

 

日本から近い国だと今でも、1ヶ月以内でBUYMAから自分の口座に入金されて回収できるので、キャッシングしても1回払いにしてても問題なく返済していけます!!

 

そんな中でカード会社にもよると思うんですけど、だいたい1ヶ月以上返済までにあるはずなので、問題なく取引が行けばコレで間に合います。

 

具体的に、10万円キャッシングしたらだいたい、1ヶ月後に10万3000円ぐらいで返せばイイです。

 

なので仮に、10万円で仕入れたら利益は2万円ぐらいなので。

 

手元には1万7000円ぐらい残っていきます。

 

また、主婦の方でも恐らく30万ぐらいのキャッシング枠でカードを作れるはずなので。

 

ポイントとしては、カードを3枚ぐらい作るという事です!!

 

コレで100万円ぐらいの資金が用意できます。

 

なのでもし、カードを今から作ろうと思う人は

 

「自己アフィリエイト」

 

という方法で作るとイイです。

 

上手くいけば、カードを作るだけで数万円稼げちゃいますので。

 

本当に年会費も要らないようなカードなら、

 

「クレジットカードを作るだけで」

 

お金が還元されるというのが自己アフィリエイトという方法です。

 

僕も過去にこの方法でカードを作りました。

 

この方法でクレジットカードを作れば、例え無在庫物販をやらなくても、例えカードを今後一切使わなくても。

 

お金が貰えるのが、

 

「自己アフィリエイト」

 

の魅力です。

 

但し、しっかりと内容を読んでやってくださいね。

 

お金は貰えるけど、後々年会費がかかったり、作った後に

 

「○○円以上使わないと還元されない」

 

などもありますので、よく条件を読んでやって頂けたらと思います。

 

なので自己アフィリエイトをするなら、

 

「げん玉」

 

というサイトや

 

「A8.net」

 

というものでやるとイイかもしません。

 

サイトによって同じカードでも作る時期などで還元率も変わったり、還元される金額なども違うので、イイ条件のサイトでやるとイイかもですね。

 

また、会社員の方は恐らく1つのカードで50万ぐらいのキャッシングの枠がもらえると思います。

 

ここが強みです!!

 

また、クレジットカードは使ってからしっかりと返済できると。

 

信用が溜まって

 

「この人はいっぱい使ってくれるし、しっかりと返済してくれるな」

 

と判断されると、

 

「使える限度額の枠を上げる」

 

という事ができます。

 

そうすると、1つのカードで100万円などキャッシングできるようになります。

 

それが5枚あれば、500万用意できるので。

 

500万あれば利益率20%なので=100万円稼げる可能性がある

 

という事です。

 

会社員の方はコレが現実的にできます!!

 

なのでクレジットカードを作る事に関しては、会社員が圧倒的に有利です。

 

つまり、無在庫物販をやるなら、会社員の人には打ってつけなんです!!!!

 

もし、カードを作る事だったり、キャッシングも初めてで怖いなら、僕に聞いてくれたらある程度そこもサポートできますので!!(*^_^*)

 

ただ、実際に実店舗仕入れをやり始めたら遅延などのトラブルもあると思うので。

 

しっかりと状況を確認しながらキャッシングも

 

「返済を何回にするか?」

 

も決めていきましょう。

 

返済回数が多くなれば確かに、利益は減りますが、リスクは減らせます。

 

それに、返済回数を増やしても赤字になる事は滅多にないです、というか無いと思います。

 

なので念の為にリボ払いにしておいたり、返済回数を増やしていても、ちゃんとBUYMAから入金が確定したら、

 

「一気に返済すれば」

 

それで、またリセットできますから。

 

利子もその分での計算になって、少なくて済みます。

 

なので、こんなイイ方法はないと思います!!

 

リボ払いにすれば、カードによっては月に5000円の返済からなどもできますので。

 

もちろん、トータルで払う利子は増えてしまいますが、BUYMAから入金されて一括で払えば、そんなに変わらないと思います。

 

1回払いで10万3000円の返済が仮に、遅延が発生して遅れるかもしれないと思ってリボにしたとして。

 

その返済額が、2ヶ月目のトータルで10万円5000円支払う事になったとしても。

 

BUYMAから入金後に一括で支払えば、1万5000円は確実に残ります。

 

なので、その辺りも不安な部分ってそれぞれで沢山あると思うので、その細かい部分も取り除けるようにサポートを受けてもらたらサポートできると思いますので。

 

また

 

「サポートを受けるか迷っている人」

 

は、それさえも相談してもらっても大丈夫です。(*^_^*)

 

僕に相談したからと言って、強引に受けさせようとしたり、受けなかったからと言ってあなたに対しても何も思わないし、ちゃんと心から向き合いますので本当に安心してください。

 

あなたが本当に受けた方がイイのかどうか?もちゃんと見極めますし、後でまた受けたいと思った時に受けてくれてもイイですので。

 

なので、人生を見失うような無理な判断や、強引に受けさせるという事もないので安心して連絡してきて下さい。

 

では、本当に長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました!!

 

本当にお気軽にいつでもメッセージしてきてください。

 

SNSのメッセージ機能でも何でも大丈夫です。

 

ただもし、これを読んでくれているのが日にちが経過していて、もうサポートをやってなかったりしたら読んでくれたのに本当にごめんなさい。。。。

 

それでも、必ず見落とさない限りメッセージには必ず返信しますので!!

 

下記のアドレスに連絡を頂けると見落とさないと思います。

 

flmshogo@gmail.com

 

 

では、本当にありがとうございました。

 

共に頑張っていきましょうね!!!!(*^_^*)