夢を掴め、無在庫物販のやり方を全部お伝えします⑦ | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

その方法は、ネットでそういった求人のサイトや、SNSや、掲示板などを使って探します。

 

本当にこれだけです。

 

特別な事や、何かみんなが知らないような方法でやっているんじゃないか?と思いがちですが。

 

本当にそんな事は全くなく、地道な事をやって探すだけでなんです。

 

なので、やる事は難しくないんです。

 

本当にネットでいろいろ自分なりに検索して、片っ端から探していきます。

 

もしくは、求人サイトで募集をかけたりします。

 

僕はそんな感じで見つけていきました。

 

特に僕はSNSで見つけたり、ランサーズというサイトを使って、ランサーズにお金を払って見つける事もあります。

 

本当にコレだけです。

 

コレで探して、世界各地に沢山そういう人が僕はいるので、世界から日本へ送ってもらっています。

 

もちろん、世界中と言っても日本人の方が殆どです。

 

もしくは、日本語ができる外国の方にお願いして送ってもらっています。

 

なので僕は一切、英語もその他の言葉も話せません(笑)。

 

それでも、こんな感じでやれるんですね!!

 

もちろん、無料でやってもらう訳ではなく仕事としてやってもらっているので報酬を渡して、やってもらっています。

 

僕の場合は、1件2000円〜1万円の報酬でやってもらっています。

 

コレだけ幅があるのは、公式サイトでネットで仕入れてもらう場合は基本的に2000円でやってもらっています。

 

後は商品にもよるんですが、レアな商品になると報酬も多く渡す感じになります。

 

それぐらい渡しても十分過ぎるぐらい利益が獲れるんです。

 

後はその他、梱包費や交通費や送料も、もちろん別途で渡しているので。

 

だいたい、僕は1回につき経費として1万5000円〜3万円程かけて、送ってもらっています。

 

もちろん経費以外に、実際の商品代金がかかってくるので、トータルで言うと。

 

安い物だと僕は10万円ぐらいで仕入れた場合は、利益率20%なので。

 

それを12万円で販売して、2万円の利益を得ているという感じでやっています。

 

それがもし、13万円で売れた場合は3万円の利益になるというだけです。

 

また、仕入れの額が大きい商品を扱えれば、扱える程その分、利益を乗せても自然に売れます。

 

なので基本的には。

 

20万円の商品なら、利益4万円。

 

30万円商品なら、利益6万円。

 

という感じが基本なんですけど、もちろんそうじゃない場合もあります。

 

実際に僕が大きく利益を獲れた時は、支払う報酬やその他全てを含めて、

 

「20万円で仕入れて、それを40万円で販売して売れた事もある」

 

ので。

 

こういうレアな商品をリサーチできれば、そんな事も起こせます。

 

なので、物販で1番大事な事って

 

「リサーチ」

 

が、1番の鍵なんですね。

 

なので本当にしっかりとリサーチができれば。

 

20万円で仕入れて、20万円の利益って本当にヤバイですよね。

 

こういう事が起きるのも、海外から仕入れて販売する事の魅力です。

 

なので運がいいと1つ売るだけで、サラリーマンの月収ぐらいになる事も全然あり得るという事なんです。

 

それにもし、毎回1つで20万円の利益を得たいと思ったらその方法も実は簡単なんです。

 

その方法は、仕入れが100万円の商品を扱って売ればいいという事です。

 

何度も言うように、だいたい20%の利益率の世界なので、100万円の商品で利益を20万円取っても普通という事なんです。

 

そして、そんな物が普通に売れていくのもBUYMAの魅力です。

 

正直僕はあまり扱わないんですが、実際に売れている人をBUYMA上で(販売履歴)見る事ができます。

 

なので普通の感覚ならこの時に、

 

「いやいや、100万円の物なんて僕は(私は)怖くて扱えないです…」

 

とか

 

「いやいや、絶対誰も買わないでしょ…」

 

という気持ちが必ず湧くと思うんです。

 

僕も、今でも思います(笑)。。。。

 

とは言ってますが正直、今は殆どその気持ちも湧かなくなっているんですが。

 

というのも、僕も80万ぐらいで出品している物にも問い合わせなどが普通にきますので、全然不思議だとは思わないんです。

 

それに、そもそも無在庫でやるので、とりあえず

 

「出品」

 

しとけばいいんです。

 

本当にそれぐらいの気持ちでいいんです。

 

実際に別に売れなくても、あなたは1円も減らないですので。

 

それに、世の中には自分が思っているよりも

 

「お金持ち」

 

という人が本当に沢山存在してます。

 

ビックリするぐらい本当にいます(笑)。

 

現在は不景気と言われていたり、コロナで苦しいという人がいるのも本当なんですが。

 

そんな中でも、そういう経済的不安とは全く無縁の人もいるのも事実なんです。。。。

 

なので、あなたもBUYMAをやればそれが体感できます。

 

そして、ここで1つ僕の稼げるカラクリをお伝えしておきます。

 

それはそういう

 

「お金持ちの人に対して」

 

やっていく、という事が鍵です!!

 

これは、無在庫物販に限らず、

 

「お金を稼ぎたい」

 

と思った場合に、何かサービスや物を提供する時の大きなポイントだと僕は思っています。

 

そんな中で、今回は物販ですよね。

 

人間って、物欲というものは常にあるんです。

 

もちろん、ある程度買い尽くすと、なくなる人もいるかもしれませんが大半の人は常にあるんです。

 

なので、そんな中でどうせ物販をやるならば

 

「お金持ちの人に提供する方が」

 

全てにおいて楽なんです。

 

全てというのは、実は

 

「購入後の対応や問い合わせ」

 

も全然違ってきます。

 

基本的に高額な商品を購入してくれる人は、

 

「お金がある=心に余裕がある」

 

ので、そんな人との取引は。

 

もし、トラブルが起きても相手の人の心が大きいので、大半が

 

「うん、いいよ!」

 

と、言ってくれます。

 

もちろん、こちら側も全力を尽くし、嘘を付かずに、心から対応してあげるという事が前提です!!

 

その上で、それを隠さずに伝えれば大半の場合

 

「大丈夫ですよ、引き続きよろしくお願いします」

 

と、言ってもらえます。

 

なので金額が大きいから怖いな、と思って。

 

安い物を扱って販売しようとすると、売れたとしてもクレーム対応をする事が多くなると聞きます。

 

そんな中で、僕の今の感覚的な事なんですが。

 

確かに、安い物というのも、商品によってそれぞれなんですけど。

 

僕が扱っているブランドの商品の中で10万円代だと、正直まだちょっとクレーム気質の人も多いんです。。。

 

10万円という金額って高いんですけど、頑張って働いていたら、

 

「手に届く」

 

という範囲だとも思うんですね。

 

なので、逆に頑張って、頑張って

 

「やっと買う事ができる」

 

といった人も含まれてくるので、その人に当たってしまうと、心配や不安が沢山の中で購入されるので。

 

細かく言ってくる人も多いのも事実です。

 

だけどコレも、

 

「買う側の気持ちになってあげられれば」

 

分かると思うんですね。

 

なので、常に

 

「相手の気落ちを優先する心」

 

を、忘れてはいけません。

 

そんな中で、もちろん40万円ぐらいの商品を購入してくれた人でも、かなり細かい人は僕もいたんですが。

 

細かかったり、クレームというよりよくよく聞いてみると、みんな

 

「心配や不安」

 

という部分が大きいだけで、そこに対して自分がしっかりと逃げずに

 

「向き合ってあげれば」

 

みんな、最終的に満足してくれます!!

 

なので、基本的に値段が高くなればなるほど、心に余裕な人が多い傾向があるんですけど、それもあくまでも傾向です。

 

数千円の商品でも良い人はいいですし、高い商品でも文句を言ってくる人は言ってきます。

 

が、そこも含めてしっかりと僕達売る側が、

 

「相手に向き合う心」

 

がちゃんとあれば。

 

最終的にはみんな満足してくれるというのが、僕の経験上でも本当に思えます。

 

と、ちょっとこの部分が長くなりましたね。。。。

 

すみません。。。。

 

なので、実店舗で仕入れてやる場合は、

 

「海外から商品を送ってくれる人を見つける」

 

という作業が必要になります。

 

もちろん日本で仕入れる場合は、自分で直接買付に行くか、同じように全国にそういう人を見つけるだけですね。

 

この、人を見つけるという部分に壁を感じてできない人が多いんですが、逆にそれができたら稼げるという事なんですね。

 

基本的にみんなが

 

「やらない事、やれない事」

 

をやっていく事が大きく稼ぐ上で大切な事なんです。

 

なのでこの辺りも、最初は恐らく苦労すると思うので、僕のサポートを受けてくれたら、どういう風にして僕が見つけていったかも話せますし、そもそも。

 

僕のサポートを受けてくれたら最初から

 

「1人紹介します」※現在はこの方も取引する人を絞られたとの事で紹介できないです、ごめんなさい。。。。

 

ので!!

 

紹介というか、本当に最初の最初に僕がネット上で見つけた人なんですけど。

 

だけど、この方に今でも本当に本当に僕はお世話になっていて、現在も多くのお客様の元に送ってもらってます!!

 

なのでその人のサイト(連絡先)を教えますので、それで直ぐにあなたも1人は見つけれますので、直ぐに無在庫で始めてもし問い合わせがあってもあなたも対応可能ですね。(*^_^*)

 

なので、僕のサポートを受けてくれた場合は、直ぐに売れた場合もその方に対応してもらえばいいので安心してください。

 

この方は、本当に僕みたいに海外から仕入れている人と沢山提携しているみたいで、10年以上やっているベテランの方でもあるので、初めての人にとっても安心です。

 

ただちょっと、注意点がありまして…

 

基本的にいい人なんですが、いろいろと特徴もある方なので(笑)。

 

なので、その辺りもしっかり僕が、この方に買付をお願いする時の注意点などもお伝えしますので(笑)。

 

その辺りも、僕のサポートを受けてくれたら、紹介する時に全部お伝えしますね。

 

という感じですね。

 

なので、コレで実際に

 

「海外から仕入れるとなった時にどうやればいいか?」

 

の、方法も分かりましたね。

 

 

では次に、出品に関してお伝えしますね。

 

⑧へ続く