1円も減らずに稼げる方法 | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

 

タイトルの答えを先にお伝えしますが、それは物販です。

 

物販なので、お金は必要なんですが、減らさずに稼げる物販の方法があるという事です。

 

それもお伝えしますので、知りたい場合はこのまま読んでみてくださいね。

 

 

あなたがもし、今の会社に行きたくないのに、お金の為に仕方なくだとしても、それでも頑張れているなら。

 

それは普段から、毎日、毎日

 

「嫌な事を頑張る力」

 

があるという事だと僕は思うんです!!

 

実際にそれって、本当にとても凄い事だと思います。

 

なので実際に、会社に毎日行っているあなたは本当に凄いんです!!

 

それに例え嫌だとしても、そこに行くのが

 

「当たり前」

 

の、感覚になっていると思うんですけど。

 

その

 

「当たり前の感覚」

 

を、ネットを使って

 

「物販をやる」

 

という事に使ってみて欲しいと思うんです。

 

実際に僕は、普通に雇われて働く事も素晴らしいと思いますし、それで給料をもらえて幸せならば本当にそれでいいと思うんです。

 

今が幸せならばもちろん、物販やネットでお金を稼ごうとか、副業しようなんて考えなくていいと思います。

 

ただ多分なんですけど、幸せならこのタイトルの記事であるこの文章は読んでいないと思うんです。

 

なので、恐らく。

 

これを読んでくれているという事は、あなたは恐らく今に

 

「満足していない」

 

から、読んでくれていると思うんです。

 

確かに、普通に働く事は素晴らしいと思うんですけど、その場合は。

 

稼げる給料(金額)も決まっているし、時間も会社に縛られるという事だと思います。

 

ただその分、何か失敗した時の

 

「責任を」

 

会社が取ってくれるのが、

 

「雇われる」

 

という事だと思うんです。。。。

 

ただ、殆どの人は会社の中でそんな

 

「大きな失敗はしない」

 

と思うんです。

 

恐らくあなたも、今までに会社に行っていて

 

「大惨事」

 

というような、大きな失敗ってないんじゃないかな?と思うんです。

 

もちろん、そうなる可能性もあると思います。。。。

 

ただ、実際には本当に滅多にないと思うので、その為に

 

「ストレスの中で縛られながら働き続ける」

 

というのはどうなのか?という事を改めて考えて欲しいと思うんです。

 

ただ、確かにだからと言って、今直ぐに仕事を辞めてしまうと、翌月から

 

「お金が入ってこない」

 

という不安があるから辞めれない…

 

という事になると思うんですが。

 

なので、翌月からもお金が入るようにする為に!!

 

あなたが今、頑張っているように

 

「普通に働く力があれば」

 

それを可能にできるのが

 

「物販」

 

なんです。

 

本当に、今あなたが働いているそのエネルギーを物販にブチ込めば、今の給料を超えるぐらい稼げるようになれると僕は確信しています。

 

ただ、1人だとそれがなかなか厳しいと思うので、僕がそのサポートをさせて頂けたらと思っています。

 

毎日、毎日嫌な会社に行って、そんなに嫌な事を

 

「頑張れるあなたなんだから!!」

 

仮に物販の作業が嫌だと感じても、やれると思うんです。

 

また、仮に物販をやり始めたとして。

 

あなたが作業をやらないからといって、上司にガミガミ言われる事もないです。

 

作業のペースやレベルも人それぞれなんですから、自分に合ったペースで少しづつでもやっていけばいいと僕は思うんです。

 

好きな音楽でも聴きながらリラックスして、いつでもコーヒーでも飲みながら、ストレスなく、自分のペースでやればいいんです。

 

また僕がお伝えする物販の方法は仮に、頑張れなかったとしても、お金は1円も減りません。

 

初期投資も要らないです。(もし早く結果を出したいとか、加速させたい場合は、初期投資をお勧めします。)

 

なぜなら、その理由が

 

「無在庫」

 

だからです。

 

またもし、頑張って頑張って作業をしても、1つも売れなかったら。

 

確かに、その作業の時間は無駄になるかもしれませんが、お金は

 

「1円も減りません」

 

ただ、売れなかったこの時が

 

「分かれ目」

 

なんです!!!!

 

この時に

 

「あぁ、やっぱり稼げないんだな…」

 

と、諦めるのか

 

「なぜ売れないのか?を改善してみよう!!」

 

と頑張れるかが、

 

「稼げるか、稼げないか」

 

の差です。

 

本当に、物販はここだけです。

 

そんな中で、あなたの

 

「結果を早める為に!!」

 

そのあなたの頑張る作業が無駄にならないようにする為に僕が

 

「サポート」

 

させてもらえたらと思っているんです。

 

またそんな物販の中でも、先ほどもお伝えしましたが。

 

僕があなたをサポートさせて頂く方法は

 

「無在庫」

 

で、やってもらうので。

 

あなたの抱えるリスクとしては本当にかなり低いです!!

 

もちろん無在庫と言ってもリスクはあります。。。。

 

ただ、多くの人が1番不安だと思う

 

「金銭的リスク」

 

の部分が1番低い方法だと思うんです。

 

例えば、投資などのトレードや、無在庫ではなく有在庫で物販をするとなると。

 

トレードの場合は、上に行くか下に行くかを当てればいいだけなので、やる事自体は物凄く単純です。

 

ボタン1つでお金が本当に稼げます。

 

ただ…

 

それを間違うと、お金がどんどん減るのが最大のリスクとなります。

 

トレードは、確実に

 

「減る恐れがある」

 

というのがトレード(投資)です。

 

その、

 

「リスクを背負って」

 

稼ぎにいくのがトレードです。

 

但しトレードの場合は、リスクを取る分だけ、当てればリターンはデカいです。

 

次に、普通に

 

「有在庫で」

 

物販をやろうとしたら、最初に

 

「仕入れ」

 

なければいけないので、それで売れなかったら在庫を抱える事になります。。。。

 

これが売れなければ、単純に全て赤字です。

 

場所も取ります。。。。

 

なので、基本的にお金を稼ぐ場合、

 

「稼げるかどうか分からない」

 

そんな中で

 

「先に」

 

お金を支払わなければいけません。

 

だから、みんな怖くてやれないと思うんです。。。。

 

ただ、そんなデメリットを完全に網羅しているのが

 

「無在庫物販」

 

です。

 

ただ、無在庫にももちろんデメリットはあります。

 

特に稼ぐという事に関しては、デメリットがない物はないと思います。

 

もしデメリットがない場合、メリットも少ないハズです。

 

デメリットが少ない物で強いていうなら、自己アフィリエイトとか、無料オプトインとかですね!!

 

それでも、

 

「時間を使う=労力を使う」

 

という部分は必ずデメリットになってきますからね。

 

それで結果が出ればイイんですが、出なかったら完全に時間と体力の無駄になりますので。。。。

 

なので、無在庫物販にもメリットがある分

 

「デメリットの部分」

 

もあるので。

 

それをしっかりとあなたにお伝えして、理解してもらったその上で、しっかりとやっていかないと恐らく…

 

1つも売れないと思うんです。。。。

 

実際に周りの方に聞いても、1人でやって稼げたという人はほぼいません。

 

僕の場合は、本当に初めての中で、運がよかったのか初月で5万ぐらいならほぼ1人でいけました。

 

ただ、20万以上となると、やはりしっかり学ばないと厳しいと僕も思います。

 

なので、僕もしっかりと学んでから、改めてしっかりと取り組んでいますので。

 

しっかりと学んだお陰で、今も稼ぎ続けられています。

 

なので、詳しく聞きたい、今すぐやってみたいと思う方は僕に直接メッセージしてきてください。

 

その勇気を僕がしっかりと受け止めますので!!

 

では、またこの続きは次回書きたいと思います。