嫌でも、辛くても、ストレスがあっても、それでもあなたなら | 人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生に夢があるのではなく夢が人生つくるんだ!

人生・お金・音楽の本物の情報を心から発信していきます!

 

※数日間配信している続きになっています。

 

何か新しい事を始めたり、始めようとすると必ず否定してくる人間がいます。

 

その言葉に耳を傾けてしまうと、どうしても不安になるのは当然です。

 

不安な上に更に、

 

「でも、どうせ、だって」

 

という自分の中での言い訳が心を覆い尽くし始めます。

 

だからこそ、あなたが

 

「やりたい事をやりたい」

 

と思っているその

 

「気持ちが強ければ強いほど」

 

この

 

「でも、どうせ、だって」

 

に、立ち向かう武器になると僕は思います!!

 

あなたのやりたい事、つまりそれは。

 

あなたの「夢」です!!

 

だからこそ夢を持ち続けて、必ず叶えたいと思い続けて欲しいんです!!

 

そして、その夢を必ず叶えましょう!!

 

その叶える手段が、物販です。

 

物販の中でも

 

「無在庫でやれる」

 

物販の方法を僕がサポートして、それ基盤として固めてからあなたの夢を叶えるステップアップにしてください!!

 

もちろん、僕のサポートなしでもいいと思いますが、人は1人じゃそんなに強くない人も多いと思うんです。。。。

 

直接連絡をくれれば、心からあなたに寄り添います。

 

だから、今メッセージを受け取ってくれている、あなたのそのサポートに僕がなる事ができれば!!

 

と、強く思っているから今こうして書いています。

 

今まで僕自身やってきたネットでお金を稼ぐ方法で、1番

 

「再現性」

 

を感じられたのは

 

「物販」

 

でした。

 

もちろん、もっと大きく稼ぐ方法は他にあるんですが、稼げる分リスクが大きかったり、再現性の面でもかなり落ちる部分もあったんです。

 

でも物販に関しては、向き不向きも殆どないと思いますし、その上で

 

「ネットだからこそ」

 

再現性が高まるという部分があるんです。

 

その理由は、純粋に

 

「商品のみ」

 

で、勝負ができます。

 

とは言えもちろん、それを提供するまでの

 

「対応の仕方」

 

で、かなり左右する部分はあると思うんですけど。

 

営業する時などの

 

「見た目」

 

なども全く関係ないという部分も大きな再現性のメリットになっていると僕は思います。

 

なので恐らく、今までなんでもいいので

 

「働いた事がある人」

 

ならできると僕は思います!!

 

ぶっちゃけ最初は大変なんですけど、やる事自体は物凄く簡単です。

 

本当に

 

「やる事」

 

は、何も難しくないです。

 

ただ、面倒な部分があるので

 

「やり続ける」

 

という気持ちが重要なだけです。

 

それに大変なのは、きっとどれも同じだと思います。

 

それに、大変と言っても、今あなたが働いているその

 

「ストレスな環境に比べれば」

 

絶対にストレスは少ないと思うんです。

 

基本的に作業をやっている時は誰にも、何も言われないですから。

 

ただその分、1人でやっていると不安だったり、何をどうしていいか?も分からないと思うから、

 

「学ぶ人」

 

をしっかりと決めて、その人の

 

「言う通りに」

 

やって欲しいと思うんです。

 

実際に、あなたも今の仕事を始めた時は大変だったと思います。

 

それでも今は、

 

「それなりに」

 

やれていると思うんです。

 

そんな中で、ネットの物販だと

 

「それなりに」

 

でもできるようになれば、会社員の給料以上に稼げちゃうのも物販だと思います。

 

今働いているそのエネルギーをそのまま物販に注ぎ込むだけです。

 

やる事は物販なので、買ってくれた人に商品を届けてあげるまでが仕事になるんですけど。

 

なので具体的には、それを買ってもらう前に出品したりの作業も仕事になってきます。

 

ただ、これもほぼ

 

「自動化」

 

できます。

 

自動化の方法も教えるので、それを聞いて取り入れるかどうかはあなたの自由でいいと思います。

 

そんな中で商品を届けるまでに、問い合わせを対応してあげたり、実際に買付たりする時に必ず

 

「人が関わってきます」

 

よね!!

 

こういった部分もやる事になってくるんですけど。

 

だけど、どんな仕事であっても必ず

 

「人が関わっている」

 

と思います。

 

世の中の多くの仕事は必ず

 

「人と関わっている」

 

と思うので、物販をやった事がなくても自然とその力は付いているので大丈夫です。

 

また物販だから

 

「物を販売する」

 

という事になるんですけど、接客業じゃなくてもなんらかの仕事をやれているなら必ずできます!!

 

そもそも今あなたが頑張って働く事ができているならば。

 

嫌でも、辛くても、ストレスがあっても、それでも仕事を

 

「やり続けているあなただから」

 

できる!!と、僕は確信しています。

 

なのでネットを使って物販をやる事自体のハードルはとても低いです。

 

なのに月に20〜30万なら本当にいけます。

 

ただ、逆にハードルが低いが為に誰でも取り組みやすいので

 

「ちゃんとしたやり方」

 

でやらないと、稼げないのも事実だと思うんです。。。。

 

それでも、まぐれで稼げる事はあると思います。

 

ただ

 

「稼ぎ続ける」

 

となるとやはり難しいと思うんですが、実際に稼げている人も大学生などから主婦の方までと多くいるし、僕もそうなので。

 

それと同じようにやれば、再現性が高いのでできちゃうのも物販だと思うんです。

 

他の方法はなんだかんだ、

 

「個人の能力」

 

が何かしら関わってきます。。。。

 

コンテンツ販売にしても、アフィリエイトにしても、トレードにしても、その他にしても必ず

 

「その人次第」

 

という部分に大きく左右される部分があります。

 

もちろん、物販もそうなんですが、その部分もかなり低いので再現性が高まっていると思います。

 

なので、この先は毎回記事の中でお伝えしていますが。

 

物販の中でも

 

「無在庫」

 

という方法で、あなたにもやっていってもらいます。

 

だから、リスクを極限まで減らしてあげる事ができます。

 

確かに無在庫と言えどリスクはあるんですけど、

 

「金銭的リスク」

 

は、本当にとても低いです。

 

その理由は、お客様が本当に購入が

 

「確定した後に」

 

仕入れるからです。

 

こうやってやれる方法が無在庫物販なんです。

 

「えっ、そんな方法があるの?」

 

と、もし思ったならば本当にいつでもお気軽にメッセージしてきてください。

 

また、僕が教える方法でやれば、物販の中でも面倒な

 

「梱包発送もしなくていい」

 

方法を教えます。

 

更にその上で、何十個、何百個と販売しなくても、

 

「数個で」

 

20万〜30万いける方法です。

 

だから、取引の数も少なくてすみます。

 

つまり、お客様対応も少なくてすみます。

 

実際に僕が、4ヶ月目で1日で35万の利益を出した時は、その日に4個売れてその金額でした。

 

月ではなく、

 

「1日」

 

です。

 

という感じでやっている方法をお伝えしますので、今すぐに

 

「やりたい、話しを聞いてみたい」

 

と、思ったら勇気を持って直接連絡してきてください!!

 

その勇気をしっかりと僕が受け止めますので。(*^_^*)

 

では、この続きはまた次回綴りたいと思います。