ダウンタウンに会いたくて その② | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

いよいよ、ダウンタウンの登場です!!
心斎橋の方から出発して、本町に設置されている舞台に向かって、
フロートに乗ってダウンタウンがやって来るので、カメラを構えて今か今かと待ちます…。

あと少しで、ダウンタウンがフロートに乗ってやってくる!!!って所で、
司会の今ちゃんに「フロートを降りて、歩いて舞台に来てください。」って言われて、
ダウンタウンがフロートを降りてしまった。

やめて~~~~~!!!滝汗
降りないで~~~~~!!!ゲッソリ
という声も届かず…。
2人が降りる所を奇跡的に撮影できていました。ダウン





私のいる場所からでは、歩いてるダウンタウンを見る事が出来ないので、
手を上にあげてカメラで撮影するのみ。
後で見返してみたら、ブレていたけど奇跡的にダウンタウンが写っていました。ダウン











ポンコツデジカメなので、ズームにするとブレて綺麗に撮影できませんでしたが、
ダウンタウンを撮影する事ができました!!笑い泣き

肉眼では米粒ぐらいにしかダウンタウンを見れなかったので…
「あ~気合い入れて、朝から行けばよかった…」と後悔もしました。ショボーン
次があれば…今度は朝から絶対に行こうと決意しました。グー

★おまけ★
御堂筋ランウェイが終わり、本町方面に向かって歩いていたのですが、
3時間立ちっぱなしだったこともあり、疲れて石のベンチに座り込んでいると…
目の前にビルがあって、ビルの入り口に人が集まっているので、
「あれ?何かあるのかな?」と思って座りながら様子を見ていると、
どうやら御堂筋ランウェイで出演者が使用する控室に使っていたビルだったらしく、
そのビルの入り口から、ミルクボーイやフルーツポンチや今田耕司さんまで出てきて
ビックリ!びっくり
コブクロの黒田俊介さんも出てきたので、思わずスマホで撮影してしまいました。ダウン



御堂筋ランウェイ2022とっても楽しかったです。
ダウンタウンを見れて(実際はほぼ見れていないんですが…)嬉しかったです。ピンク薔薇