くまだとまおの年賀状 | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

明けましておめでとうございます。
2月中旬ですけど。
今年初のブログです。
毎年行っている「ゆるキャラ」の年賀状を紹介します。

「くまだとまお」から年賀状が届きました。
有難うございます!!





去年「くまだとまお」から年賀状が届いていたのですが、
私が返事返すのをすっかり忘れてしまい…。
今年は去年のお礼もしたかったので、年賀状を送りました。
「遅くなってゴメンベア」って手書きで書いてくれていたけど、
私の所には一番最初に「くまだとまお」から年賀状が届きましたよ!