ダウンタウンに会いたくて その① | コップ半分の水

コップ半分の水

Is the glass half empty or half full?

11月3日(木曜日)文化の日 晴れ晴れ

御堂筋ランウェイ2022
14:00~16:00
御堂筋(久太郎町3交差点~新橋交差点)

4年ぶりにダウンタウンが御堂筋ランウェイに登場する!!
ダウンタウンを生でみた~い!!チュー
のんびり出かけよう~なんて思っていた私は甘かった…。
Twitterで「入場規制がかかってる」というのを見て、慌てて家を飛び出しました。
開始1時間前に本町に着いて、どこの場所がいいか探していると…
本町に設置されている舞台からどんどん離れていく事に…。



仕方なくこの場所に決めました。
私のポンコツスマホとポンコツデジカメどっちで撮影しようか悩みつつ、
ポンコツデジカメのズームでこれが限界でした。ダウン





司会は今ちゃん(今田耕司さん)でした。





大阪・関西万博オフィシャルテーマソングを歌う「コブクロ」







さて、私はダウンタウンを見ることができるのでしょうか~?!
次のブログで紹介します。にやり